朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.2kg 58kg 20% (あと10.2kg) 165cm 68.2kgの体型
    体脂肪 35% 34% 28% 165cm 理想

2016年04月04日

  • ヤセルンサー

    バナナチアシードヨーグルト

    昨夜、ライバルさんが
    紹介してくれた本を早速購入して
    入手しましたけど、おもしろい。
    ちなみにkindle版だと半額です。
    コンさん、ありがとう!!

    わたなべぽんさんの
    スリム美人さんの
    生活習慣 真似したら、、
    表紙添付しました。

    おデブさんの生活に通じることあって
    ドキーッとしました。
    なのでデブになったのでよくわかります。
    言い訳が多い、、自分もそうですが、
    たしかに食べた後、正当化するみたいな。

    飲み物は甘いものを好む、とか。
    飲み物は私は無糖がすきなので、
    そこはいいのですがね。
    私の場合、
    炭水化物とお酒との
    付き合い方がテーマでしょうかー。

    炭水化物欲は減ってきました〜。
    昼食べれれば十分。

    あとは、付き合いあっても
    人に合わせずに自分の視点で選ぶ、
    これと、食べ物を残す勇気、
    これですね。

    すべてつうじてるんだなあと
    つくづくおもいました。

    いろいろありますけど、
    もうちょっと読み進めてみます。

    明日にでも7キロ台目指します!
    がんばれー自分。

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント11件
    • ゆーち ゆーち その本良さそうですね!
      私も買ってみよう!!!

      私も白米が大好きだったんですが、最近お昼に食べるだけで満足できるようになりました(´▽`)ノ

      やせてる方の習慣がわかりたいです。
      2016.04.04 10:05
    • コン コン 何かのお役にたてたなら何よりです♥

      ヤセルンサーさんは行動が早くて良いですね!やる気がすっごくあって、こちらもとっても励みになります!

      今日もスリム美人になりきって、キリッとした生活を心がけます♪
      2016.04.04 12:46
    • おやかた おやかた 私も同じ本持ってますー‼
      うんうん
      そうそう
      と頷きながら読んでます

      辛くなったら

      とにかく2ヶ月頑張ってみて

      ってところを
      読み返すようにしています
      d(⌒ー⌒)!
      2016.04.04 13:47
    • いぬまる いぬまる おぉ!そんな素敵な本があるのね!
      おでぶになる理由…
      気になるー!!

      週末あれこれについてあとで連絡します~
      2016.04.04 16:03
    • いぬまる いぬまる おぉ!そんな素敵な本があるのね!
      おでぶになる理由…
      気になるー!!

      週末あれこれについてあとで連絡します~
      2016.04.04 16:03
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      なんか、
      爪をネイルでやってるとか
      ハイヒールをはいてるとか
      総括しておしゃれに気を配ってる
      感じでしたー。

      なかなか意識が変わりそうな
      本でした!
      2016.04.04 18:46
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      とにかく
      いいといわれたものは
      すぐに試したくなります(*^^*)

      飽きっぽいのもセットなのですが、
      こうやってSNSですが繋がりつつ
      情報交換してるから
      今度こそはダイエット成功しそうな
      きがします。

      楽しんでいきましょー。
      2016.04.04 18:48
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > おやかたさん

      おー!
      もってるんですね。

      わたしもなんども読み返して
      浸透させていきたいとおもいます。
      痩せた後も体重キープできそうな
      本ですもんね。
      2016.04.04 18:53
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      著者さんが
      習慣を徹底的に比較してるんだけど、
      ことごとく違うんだなーと
      おもった(*´□`)ノ
      これはおもしろい。

      はーい、LINEまってます。
      隙間時間あいてれば(*^^*)
      2016.04.04 18:55
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      さっそく買って、一気読みしちゃいました!!笑

      言い訳多いとかいろいろ当てはまりますね~(^-^;

      意識を変えていくところとか詳しく載っていて参考できそうです!
      もっとじっくり読んで、ものにしたいですね(ゝω・)
      2016.04.06 09:50
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      おおー!
      かったのですね。

      面白くて可愛い本でしたよね。
      わたしも何回か読み返して
      浸透させたーい。
      2016.04.06 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式が多 ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21