周りを気にしない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.8kg 53.1kg 36% (あと7.7kg) 159cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.4% 30.2% 18.5% 159cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • 蝶々

    息子とスーパーマリオメーカーをやったのですが。


    スーパーマリオメーカーって、名前の通り、ゲームのステージをを自分で作れちゃうのです。


    「ママが⚪⚪の作ったステージをクリアするよ~~」




    …と、調子に乗ったのですが。





    息子の作ったステージ。

    まるで、ゲームをする側にはたってなく、容赦のない難易度。。





    む…難しい。。。( ;∀;)








    いつからなのででしょうか。

    自分よりも他人のことを考えるようになる気持ち。





    それとも。

    私の性格の問題か。






    息子の作った、自分本位なゲームを体験して。





    周りを気にしない。


    と言うことをあからさまに体感したのでした。










    【前回比】
    →-0.2kg


    【第一目標達成まで】
    あと-0.9kg!!!!!







    【運動】

    ⚫ストレッチ







    【食事】

    朝…朝美人のグリーン習慣+豆乳、DHCプロテインダイエット・いちご

    昼…醤油餅(2コ)

    夜…酸辣湯スープ、和風サラダ、納豆巻、しめさばおにぎり、スタイルフリー(350ml×6本)

    生理中 カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント2件
    • very very 蝶々さん、本当にもうすぐ夢の50キロ台!!
      本当によく頑張られててすごい!

      私もなんとか自分に負けないように頑張ります!
      2016.04.05 07:22
    • 蝶々 蝶々 > veryさん

      ありがとうございます~(*´ω`*)♪

      いやいや!
      60kgの壁が厚く……

      なかなか59kg台に行けなくて~~

      心が折れそうです。。( ;∀;)



      3歩進んで2歩さがる。

      一緒に頑張りましょうね☆☆
      2016.04.08 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... は、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エステは食事と運動 ... か? 移動する脂肪は遊離脂肪酸なので、燃焼しやすいタイプといえます。移動させたあとに運動をすれば燃焼させやすいわけですが ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... 誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.4kg

日記
484
ライバル
23
被ライバル
23