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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.4kg 51kg 87% (あと3.4kg) 160.4cm 54.4kgの体型
    体脂肪 46% 23.7% 18% 160.4cm 美容

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2016年04月04日

  • さと

    最低値まであと200g
    睡眠時間5?
    水1.63
    7時 54.4 23.7%

    朝活
    エアロバイク 30分 9.24km 210cal 流し気味


    青汁
    かぼちゃ煮物
    りんご半分 ヨーグルト
    ピーナッツバタートースト
    コーヒー

    間食
    アーモンドフィッシュ2袋

    昼 食べ過ぎ
    卵雑炊
    かぼちゃ煮物
    煮物
    ベビーチーズ
    プルーン


    ウォーキング7611歩
    昼食べ過ぎたので晴れたし遠い本屋まで散歩。
    夜はまた控えめに。今度から完全に一汁三菜から二菜にするか…

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー10錠
    ジリアンBodyshred #3 amplify 30 分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    かぼちゃの種(ココナッツオイルと砂糖)
    オーバーナイトオーツ ブルーベリー プルーン
    あとあんまり書いてないけどあすけんさんに怒られまくりなのでDHCのマルチビタミンミネラルQ10を1〜3錠たまに飲んでます。ほんとは5錠だけどそんなに足りてないわけでもないみたい。


    今日からジリアン Bodyshred第3&4週目です
    朝起きて雨だったので朝食前にエアロバイク。新しいおやつにアーモンドフィッシュをお試し。ドライフルーツの小分けよりカロリーダウンが嬉しい。職場に持って行こう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ジリアンBodyshred #3 Amplify 感想

    とんでもないキツさでした
    ダンベル2kg?このあとジリアンヨガ?無理無理無理
    1と2も十分やばかったけどもう余裕ないない。
    腕立て→ジャンプはほかの人と同じく膝付きました、腕立てはできるようになったけどこれは・・・インストラクターさんも膝付いてるよ・・・w

    予習はしてたけど実際は体がついていけなくてなんどか巻き戻しつつ本当に「なんとか」終了…(;´Д`)汗ビッショリ息切れまくり…

    bodyshred 名前の通り全身のぜい肉をそぎ落としにかかってきた。こっからが本番だ〜
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    あとジャンピングランジ(その場で浮くやつじゃなくて脚組み換え)がバランス苦手で倒れるからこれだけでも自主練しよう。アニータ版ならできるけどもうすこしなんとかバランス欲しい。バーピーとかシングルレッグバーピーとかのほうがまだ得意ですわ(;;)うーん苦手なものがいっぱい・・・

    自主練課題
    ・腕立て伏せ(膝付けない)
    ・ジャンピングランジ
    ・クロスオーバープッシュアップ(腕クロス腕立て伏せ)

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント12件
    • あーもこ あーもこ
      今日も運動おつかれさまです!!!

      さとさんのチャレンジしてる
      ジリアンのDVDの内容がすごく気になります~(*^。^*)

      どんどんレベルアップされてるから、絶対結果に反映しますね(^_-)-☆

      2016.04.04 10:00
    • さと さと > あーもこさん
      おはようございますコメントありがとうございます(*´▽`*)
      今チャレンジしてるDVDは海外版で日本には来てないのですが
      内容はエクササイズ、というよりトレーニングに近いです(゚Д゚;)
      男性向けのアドバイスもちょくちょく出るので女性でも男性でもできる内容なのでしょう。ダイエットDVDを飛び越えた感じしますw

      結果に反映できるよう食べるものに気を付けないとまた55に戻りそうです(;´Д`)調子のるとすーぐふえちゃうw

      あーもこさんの食生活を見習って一緒に頑張らせてくださいね!
      2016.04.04 11:15
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) さとさん今週もどうぞよろしく~~
      刺激をいただきにまいりやした!
      きついと噂のBodyshred頑張ってますね!
      最終の体の変化にワクワクしますぜ!
      今日もがんばっていきましょー!(`0´)ノ オウ!、
      2016.04.04 12:16
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは!今週もよろしくお願いします!
      Bodyshredとんでもないキツさに加えて今週からさらにパワーアップです!
      体の変化・・・起きるのかな!?生理前で食欲が暴走気味ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
      まずは頑張っていきましょうー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.04.04 14:54
    • こうめ こうめ こんにちは。最低値まで、もうすぐですね❤︎私もアーモンドフィッシュ好きでよく食べるのですが、お口の中で魚さんが刺さって凶器化しますw
      ジリアン上級へ進化されていて凄いです。私はまだ簡単なのしかやってないのですが、出来ない動きがあり過ぎて、いぃぃっとなってます(*^_^*)
      2016.04.04 19:30
    • さと さと > こうめさん
      こんばんは!コメントありがとうございます(^▽^)もうちょっとで最低値に戻れそうです!
      こうめさんもアーモンドフィッシュ食べられてるんですね~!そう小魚が硬くて刺さるんですwでもよく噛むことになるからいいかな~って思ってます

      日本未発売の海外版を始めました今日から3週目突入です('◇')ゞ体力がついていける気がしませんwが、なんとか頑張ります

      ジリアンでできない動きでいい~って私も今なってます!よくわかる!w
      できない動きも続けていけばできるようになると信じて…一緒に頑張らせてくださいね!(⌒∇⌒)
      2016.04.04 21:01
    • 未央 未央 ダイエットしながら、運動にも励んで素晴らしいです!
      最近、疲労気味で運動はお休みしてばかりでしたが、健康第一で私も体調回復さしたらまた頑張りたくなりました^ - ^
      いつも、刺激をありがとうございます!
      2016.04.04 21:02
    • さと さと > 未央さん
      こんばんは!コメントありがとうございます
      疲労でダウンされたようで・・・
      日記読みました心中お察しいたします。
      いったんダイエットは頭の片隅に置いておいて
      今日明日あたりはゆっくり休んでくださいね(*^-^*)
      2016.04.04 21:27
    • はる はる さとさん、こんばんは♪

      新30日を過去のものと言わしめたさとさんを苦しめるなんて……超ヘビーなんですね(^o^;)

      それを自主練でカバーしようとするさとさんかっこいいです!!
      次元が違いすぎますが、私も地道に自主練がんばりますねp(^-^)q
      2016.04.04 22:44
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      最初に言ったけど、ダンベル無しの優しいバージョンでも
      十分に効果あると思うよ〜(^_^;)
      で、Bodyshredにプラスするなら、ウォーキング程度が限度かと…

      思った以上に疲労するから、しっかり食べて睡眠とって、
      しつこいようだけど、くれぐれも無理しないでね!

      #5と#6はそれほどキツくないから、ここが山場だよ〜
      頑張って〜!p(^_^)q
      2016.04.04 22:55
    • さと さと > はるさん
      こんばんは!コメントありがとうございます(*´▽`*)
      いつもDVD+有酸素運動くらいしかしないので
      はるさんの苦手な筋トレの自主練習メニューをみて「これだ!」って思いました(・_・;)エライ!
      今までジリアンのDVDの筋トレだけで全然自主練しようなんて発想がなかった…(それ以上辛い思いしたくない)ので少しでも苦手を克服してみます(*^-^*)
      一緒にダイエットに筋トレ頑張らせてくださいね!
      2016.04.04 23:17
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!コメントありがとうございます

      3とあと予習で4を見ましたが見るだけでくらくらしますね!
      ヨガとか2kgとか無理!って実際にやってよーく理解しました!

      サーキット2が終わった時点でゼェハァ言ってますw

      でもそこはジリアン!サーキット4の最後は結構スッキリさせてくれる有酸素運動と腹筋入れてくれて汗だく疲労困憊だけど爽快感あります(^▽^)
      もっとこれ以上きつくなるとか想像したくない!とか思ってたけどこれよりきつくないのか…(´▽`) ホッ 
      まずはこの3,4をしっかりこなせるようにします

      いつもお気にかけてくださってありがとうございます
      とっても嬉しいです 無理しない程度に頑張ります!(^▽^)/
      2016.04.04 23:26
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