4月4日(月)雨のち曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.8kg 50kg 43% (あと3.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28% 28.1% 23% 158cm 理想

2016年04月04日

  • のぶりん。

    やられました( ̄▽ ̄;)

    全消し‼

    頑張らなくてはと気合で書いた日記が
    消しちゃった~

    気分が上がらず 今日はこんな始まり…

    今日も マイペースで( ´△`)

    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    ヨーグルト

    ☆昼
    焼きそば
    もずく酢
    五目豆
    味噌汁

    ☆間食
    バナナ
    チョコレート
    クルミデニッシュ

    ☆夜
    ごはん しらすのせ
    味噌汁
    ささみの大葉巻き
    エリンギピーマンオイスターソース炒め
    サラダ ゴマどれ
    もずく
    めかぶ
    ピクルス


    お通じ➡○

    《運動》
    いつものウォーキングを道を変えて
    一時間 ついでに花見

    《反省》
    昼から時間が余ったので ふらっとウォーキング‼

    単線ですが 毎年とり鉄さんが桜と電車と菜の花バックに 沢山集まるいわゆるスポットな駅なんです。

    桜はもう 散り始めていますが 電車が来てたらもう少しいい感じに撮れたのかも。なんせ 一時間に1本とかの時間帯もあるので…

    控えようと思ったけど 結局 お腹いっぱい食べちゃいました。

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント4件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

      あたしも経験ある・・・
      それはショック!!!!!

      ドンマイ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
      2016.04.04 13:00
    • みっちゃん みっちゃん Σ('ω'o)あ、あるある!
      その後なえるよね〜
      新年度も始まったしダイエット気合い入れていこうねヽ(≧▽≦)ノ
      2016.04.04 13:36
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      たまたま友人とのやりとりに
      実質今日から4月稼動開始‼なんて言われて
      そっか 気合いれて目標見直し~なんて意気込みをカキカキしてたのに…

      出鼻を思いっきりへし折られて挫けまくり

      でも 今がそこからのスタートなのかもね。 ありがとう♪
      2016.04.04 14:57
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      本当に よくやるおっちょこちょいなんだけど、やるぞー‼って時だっただけに完全に気持ちが滅入ってしまったよ。(;´д`)トホホ

      でも 仕切り直し‼
      今日友人との会話に
      実質今日から4月稼動開始の言葉に
      気合い入れ直して 頑張るぞ(*^^*ゞ

      ありがとうねぇ~ 頑張ろうね♪

      2016.04.04 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... ドや負荷を落としてしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    答えるだろう。だが、マシューは"遺伝子"だと答えている。「両親から来ています。なんでそう言えるかの ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23