Diet91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70.6kg 63kg 26% (あと7.6kg) 156.9cm 70.6kgの体型
    体脂肪 40.1% 41.2% 31% 156.9cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • りりあ

    おはようございます(*^_^*)
    土日はクタクタで
    のんびりしてました(´・ω・`)
    今日からまたちゃんと
    記録して行きます!!

    朝:ミルミルS
    サラダ
    お寿司
    あおさ味噌汁
    ブラックコーヒー

    昼:394kcal
    お弁当おかずのみ

    夜:


    今日は仕事終わったら
    歯医者だから運動ができるかな(~_~;)
    できたら筋トレだけでも帰宅後します!

    生理中 カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こちら土日は、具合悪くてピヨってました。笑

      明日からトレーニング開始します。
      がんばろうね〜(*^^*)
      2016.04.04 13:51
    • りりあ りりあ > 三浦さん
      具合大丈夫ですか?

      はい!頑張りましょう\(^o^)/
      2016.04.04 16:25
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りりあさん

      もう大丈夫ですよー

      やっとトレーニング出来るわ♪(´ε` )
      2016.04.04 16:27
    • りりあ りりあ > 三浦さん
      良かったです\(^o^)/
      トレーニング頑張りましょうね♪
      2016.04.04 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をして ... 。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動の時間を増やすだけでダイエットでき ... ダイエットするのは大変です。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしないで食事だけ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    いくことが、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... ということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... こで、きちんと育成して、将来は後進の育成や、プログラム開発、品質管理など、インストラクター以外でも活躍できる ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • WEDDING VILLA ANGE MIEL

    多治見 一軒家貸切のプライベートなウエディング!別荘で過ごすようなリラックスできる1日 ... WEDDING VILLA ANGE MIEL ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
被ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りりあ
りりあ

156.9cm 65.5kg

日記
41
ライバル
4
被ライバル
4