4/4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.9kg 80kg 48% (あと5.9kg) 153cm 85.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • みやな

    おはようございまーす。

    今日は私ルール、グラフの日。
    そして一月の締め日。
    結果は85.9kg、0.5kg足りなかった。

    途中から運動を止め、生理前の時期でこれならできた方かな。

    でも今月は頑張りますぞ!
    なんなら達成できなかった分もやれ、自分。

    今月は少しずつ運動を再開させる。

    さ、今日もがんばるぞー!
    まずはベーグル食べてこよヽ(´ー`)ノ

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ みやなちゃん
      今月も頑張っていこうね!
      運動はできる範囲で無理をせず!

      ベーグルはまっていていいね!
      楽しみがあるのはいいね。
      メリハリあるとダイエット頑張れちゃう!
      2016.04.04 09:36
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんちゃんありがとうーヽ(´ー`)ノ
      無理はしないようにする!
      少しずつ!

      温めれば食べられるし、噛み応えあるしベーグル食べるの幸せヽ(´ー`)ノ
      1個/日だから許すことにするのだ!

      今日はこちらは雨だけどそちらはどうかな?
      今日も頑張ろうねー!
      2016.04.04 11:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 1ヶ月、お疲れ様でした(*´∀`*)
      目標まで0.5キロだったなら
      もう達成といってもいいでしょうw
      運動開始したらすぐ減る減る★
      でもムリはダメですよー?
      自分の身体とうまく付き合いながら
      ゆっくり開始しましょうね(*´ω`*)

      また1ヶ月頑張ってこー♪♪
      2016.04.04 17:08
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 足はどうなったのかな!?
      ちゃんと診て貰わなくて大丈夫かい。
      2016.04.04 18:51
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      0.5kgなんとかしたかったー!
      今月頑張るよ!

      運動はまずストレッチからいきます!
      朝のTVにTRFのSAMさん出ててダンササイズやってたもんだから
      つい踊っちゃったけどw

      今月もよろしくおねがいしますね♥
      2016.04.04 19:48
    • みやな みやな > 三浦さん
      まだ全快という感じではないけど、かなりよくなりました♪
      寝起きが固まってる感じだけど、日中は平気♪♪

      ストレッチやってみてすぐぶり返す?ようなら、
      時間作って病院にかかろうかと思います。
      湿布類貼れない体質(発作起こす)なので、
      病院かかってもなー。。。という感じなのです。

      いつも心配してくれてありがとう><
      2016.04.04 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    示の目盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベー ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながった ... サイドバックにコンバートされ、ほどなくして不動のレギュラーの座を射止めた。対照的になでしこジャパンにおいては、決して順風満帆な道を歩んできたわけではなかった ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23