看板持ち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 66.3kg 60kg 0% (あと6.3kg) 164.5cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年04月04日

  • ちくわまよねーず

    4月3日のデブ活

    焼きそば3パック フランクフルト2本
    お弁当×1
    チューハイ(1300mlを二人で)
    かまぼこ アボカド 干しブドウ
    塩キャベツのチョレギ風(キャベツ 塩 ごま油 海苔)

    ヤセ活

    南東北の道路っぱたで半日看板持って立っていた。
    一日座る時間かなかった。




    春の貴重な日曜日にヤンキー県で有名な地で一日外仕事。

    社長の嫁率いる焼きそば&フランクフルト班から外された俺。

    写真係としてフラフラ撮影していた流れから、駐車場案内係と交代し、
    そのまま交代要員が来なくってほぼ半日道路わきで看板持って遊んでたw

    交代に戻った際に焼きそばを立ったままほおばり、
    「今年のフランクフルトはちょううまい!」ともぐもぐ食べ。
    お腹空いてなくても雰囲気で食べられちゃうんだよな、これが。

    お昼のお弁当も全部平らげ、夕ご飯代わりに焼きそばを持ち帰る。


    ヘロヘロで帰宅して焼きそばetcをつまみに酒を飲む。

    外仕事の後の酒は美味い。

    おつまみがアレなのは家に食材がないからです。
    帰宅途中に飲もう!と思い立ったもののお金を持ってないから
    ビールも買えなきゃ、つまみも買えない。

    お金を持たないって節制になってイイ!


    12連勤も後半突入~。今週のヨガは3~4回(月・火・金・土)




    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 会社で、お客様感謝祭でもあったのかな?
      それとも花見に出店でもしたのかな?

      ともかくイベント お疲れさま。
      まよねみたいなかわい子ちゃんが看板持ち
      だったのぉ。車がガンガン止まっちゃうねwww

      屋台の焼きそばとか、フランクフルトって
      食べれちゃうよねええ。
      2016.04.04 11:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      即売会みたいな展示会ですねえ。

      いうほど人が来なくって道路っぱたでヨガの練習してました。
      そして余った焼きそばを食う!食う!食う!という一日w

      私以外の女性陣は焼きそば筋肉痛になっているよあははwww
      2016.04.04 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減ってい ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっている ... 摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ので、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... こでの市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々と接している ... 作に限らず、中谷さんが作品への出演を決める際に基準としているのは何より「人」だという。 「やはり、人生の少なからぬ貴重な時間 ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17