ダイエット61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 66.2kg 50kg 56% (あと16.2kg) 160.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 44% 31.2% 20% 160.5cm 標準

2016年04月04日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:66.2kg
    体脂肪:31.2%
    BMI:26.5
    内臓脂肪:8
    基礎代謝:1375
    骨格筋率:25.7
    睡眠時間:8時間
    体温:36.4℃
    血圧:101/62
    脈拍:68

    前日より ±0

    DCに登録してから2か月が経過しました。

    02/04 87.0kg DC登録ダイエットスタート
    03/04 74.9kg (-12.1kg)
    04/04 66.2kg (-20.8kg)

    順調に体重は落ちておりますし
    身体はいたって健康と言いますがどんどん元気になってる次第でございます。


    体重:87kg→ 66.2kg (-20.8)
    体脂肪:44%→ 31.2% (-12.8)


    (詳細は2/7~4/4)
    BMI:34.3 → 26.5 (-7.8)
    内臓脂肪:19 → 8 (-11)
    基礎代謝:1582 → 1375(-207)
    骨格筋率:21.6 → 25.7 (+4.1)

    結構変化しました。
    内臓脂肪が標準値になりましたー。
    19もあったのか・・多すぎだったw
    骨格筋率もあがってきましたがまだまだ上げないと厳しい。

    このまま頑張ろう。
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    月曜なのに大雨。
    仕方ないけど今日はジョギング&ウォーキングができません。
    となると、ジリアン3回の日ですね。

    もう1回目はやったので@2回やろう。
    腹筋ローラーとスクワットは終わった。

    少しQKしたら2回目のジリアン。
    午後から3回目のジリアンにしよう。
    時間とれそうだしTRFもやろうと思います。

    今日は65kg台に戻せるよう運動していきます。
    週末までに64kg台になりたいでござる!

    頑張る!頑張らねば!頑張るしかないね!

    誰の為でもない私のためのダイエットだし!
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    痩せてきたので夫がやたら

    『可愛くなった!可愛くなった!』

    と言ってくれるようになった。
    単純なのでやる気出ます!

    がんばっちゃうぞー!

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 初級 中級 上級
    エアロバイク

    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント16件
    • あーもこ あーもこ
      ダンナ様からの「可愛い♥♡」攻撃は嬉しいね(^_-)-☆
      これはまたやる気が出ちゃいますな・・・フフフ

      にゃんこちゃんの体重計は手でビヨーンで測れるタイプのヤツですか?
      基礎代謝とか骨格筋率とか測れるのいいな♪って思ってきたので。。

      64キロになったら、ますます洋服の幅が広がるね♪
      もうLサイズとかは余裕で着れる??
      あたしはひとまず、普通の服屋で洋服を買うのが夢☆★



      2016.04.04 09:56
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      私はびよーんのやつじゃないよ
      オムロンの体重計使ってます。
      身長と年齢入力してると乗るだけで自動的に測ってくれます。

      4人まで登録できる奴だったような。
      2台あるけどどちらもオムロンです。

      Amazonで今なら3000円くらいで売ってたよ

      服はLサイズ買ってます。
      でも上着までLサイズにすると着込んだとき若干きつい感じです。
      下はトレーニングウエアとかはLサイズです
      2016.04.04 10:02
    • うめ。 うめ。 2か月で-20kg!!!
      いつもながらにゃんこさんのスピードに脱帽&尊敬です。
      やっぱり運動量の差ですかね。
      刺激もらいました。わたしもシャカリキがんばります( ^∀^ )

      かわいいって魔法の言葉ですよねー。
      わたしも言われたい。
      最近は職場のマダムたちにしか言われないなー(つД`)
      2016.04.04 10:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      意外といけました。
      食べたぶんのカロリーの倍の運動をして消費を心がけてたら
      どんどん減っていきました。

      脂肪を燃焼させたいので常にそんな感じで運動してます。

      可愛いって言葉を行ってもらえるのは嬉しいですね
      頑張れちゃう!
      職場でも言ってもらえるのは素晴らしいです!
      2016.04.04 11:00
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) すごいわ、やっぱ!この短期間に綺麗に健康的にここまで体重を減らした人はみたことがない!やっぱダイエットは食事と運動の二本立て
      そこをどこまでストイックにやりきるかに成果の違いが出るんだねー
      私も頑張ってると思ってたけどまだまだだぁ~~がんばろうっと!
      ジリアンはなにを三本立てでやっちゃうの?
      私はDVD日本とかしても20分のターボにジリアンのレベル1、20~30分
      くらいのもんなんだけど、全編とおして三回とかやっちゃうのー?(・∀・)
      今週もよろしくね~~
      2016.04.04 12:14
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うさやんさん
      恥ずかしながらジリアンは初級、中級、上級のそれぞれ1回ずつなので・・
      そこまで高い運動量ではないです。

      運動は最初から多かったわけじゃなく
      どんどん増やしていったら結構減ってくれました。
      自分でもこんなにハマったダイエットは初めてといいますか
      これが私にあったダイエットなのでしょうね。

      食べたカロリー以上に運動をすれば痩せれるのは至極当然なので
      継続している次第です。

      可能な限りダイエット脳でいられるようこの行動がデブ素などと思ってたりします。

      ジリアンを全編通して3回もやっちゃうとエアロバイクの時間が取れなくなりますのでやめておきます。
      いつもは730kcal分こいでるエアロバイクですが
      今日は1000kcal分こぐ予定です。

      ジョギングできないし午後からのウォーキングもできないのでこれくらいでいいかなーと思ってます。
      2016.04.04 12:23
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 実際は痩せたら可愛くなったではなく。
      可愛いのに太ったらブスになってしまったんです。
      にゃんこさんは
      元が可愛らしい顔立ち何ですよ^ ^

      内蔵脂肪レベル下がりましたね。
      努力してる方は、やはりちがう。
      自分もして来たから余計に分かりますよ(^^)




      2016.04.04 13:57
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      (*´∀`)ほめてくれてありがとう。
      痩せると決めたのは自分なので
      努力は続けます。

      まだまだゴールは遠いですし目標体重に到達してからが
      本当の始まりでもあるので気合いをいれていきたい。

      内臓脂肪が減ったのは嬉しいです!
      2016.04.04 18:49
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 素敵〜(≧∇≦)
      旦那さんが褒めてくれるの嬉しいね(*^◯^*)
      ほんわかしました(*^_^*)
      私もストレッチ頑張ろう〜(*^◯^*)
      2016.04.04 19:16
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      嬉しいです!
      やる気出ちゃいますよね。

      やたらほめてくれるので調子に乗って運動に拍車がかかります

      ストレッチ良いですよね!
      私も好きです!
      きもちいい!
      2016.04.04 20:06
    • とも とも 気付いたら20㌔減ですか⁉︎(๑꒪⍘꒪๑)
      す、すごい‼︎にゃんこさんがこのまま減っていくのを見たいですが、ダイエット成功してしまって日記を書かなくなってしまうのは寂しい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)と思ってます(笑)
      旦那さんの言葉、嬉しいですね‼︎ (*´꒳`*)
      ダイエットに一番必要な魔法の言葉✴︎
      2016.04.04 20:43
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      うんうん!(≧∇≦)
      私もストレッチ一年くらいやってるけど寝る前にゆっくりやってお湯を飲んで寝るとぐっすり(*^_^*)
      私は体がめっちゃかたいから体がかたい人ほどやせるストレッチという本を見ながらやってます(*^_^*)
      これのおかげで体脂肪率6パーセント減りました。(*^_^*)
      ゆっくりやっていくつもりだけどにゃんこが目標達成してここにこなくなるのすごく悲しいって私も思っちゃった(>人<;)
      食べてるのとかストレス発散方法とか参考になってるし、何よりお話するのが楽しいから(*^_^*)
      2016.04.04 21:33
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      いやいやw
      そんな先のことで悲しまないでください。( ✧Д✧) カッ!!
      目標達成できたとしてもそこからが始まりなので
      最低でも来年の冬までは書き込みを続けるつもりですよ。

      実際何があるかはわからないし
      書き込みをやめてしまったら怠けてしまいそうな私がいるのでw
      今後とも一緒に頑張らせてください
      2016.04.05 04:56
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      ストレッチで体脂肪が減るのですねー。
      参考になります。
      白湯は私も飲んでます。
      体温を上げて基礎代謝を上げるためにも白湯は欠かせません。

      私もこちらで皆様とお話しするのが大好きです。
      何よりやる気を頂けますし話していてとても楽しいです。
      まだまだ私のダイエットは続いていきますので今後とも一緒に頑張っていきましょうね
      2016.04.05 04:59
    • いぬまる いぬまる おはようございます!

      だんなさまも可愛くて
      仕方がないのでしょうね(^^)

      元気にもなってるなんて素敵!

      いいスパイラルー!
      素敵です!

      1週間(火曜ですが)一緒に頑張らせてくださーい!


      2016.04.05 08:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > いぬまるさん
      ありがとうございます。
      夫に褒めてもらえるのはうれしいです。

      こちらこそ一緒に頑張らせてください!
      明らかに元気になってるのがわかります。
      減量してよかったです
      2016.04.06 04:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下して ... いるから。 20代の場合には、1日の基礎代謝基準値は体重1kg ... calの違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算にな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    (-1.1)という結果でございます…もう少しいきたかった(T ^ T)」  ダイエットは最低1か月 ... %(-2.4%)【体脂肪量】21.8kg→19.3kg(-2.5kg)【BMI】26.7→25.6 ... クラブでは、気が緩みがちな年末~年始にダイエットを意識してもらうべく、イード・フィットネスクラブアワード2012インストラクター ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59