新番組

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年04月04日

  • ちむたむ

    雨でジョグ休み、ビリーズビートキャンプ・エリート3。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。

    今日からテレビ&ラジオが新編成。新鮮な気分。

    スクワットの友(朝ドラのオープニングね)が宇多田ヒカル。
    NHKラジオフランス語講座の新講師はクロエ。以前「テレビでフランス語」の講師だったら、再会だ~ちょっと嬉しい。

    ハンドメイドマラソン17個目。巾着。簡単。

    生理中 カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 3日間の ジョグおやすみじゃないの?
      さすがに3日もってなると、走りたくって
      ソワソワするのかな?

      明日はジョグ日和だといいね。
      2016.04.04 11:13
    • なな なな 励みになります! 2016.04.04 11:55
    • かーきん かーきん 今朝出かけに連ドラのテーマソングだけ聞いてから出ましたよ。
      スクワットの話から、曲が気になって(笑)

      今私も巾着や防災頭巾入れを作っています。
      深夜にミシンをカタカタ…妙に心が落ち着きます╰(*´︶`*)╯
      2016.04.04 12:53
    • たろー たろー お疲れさまです。今日から連ドラ新しくなったんですね。
      面白そうですか?
      そちらは、天気わるかったんですね。
      2016.04.04 22:39
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      昨日の天気予報では曇りの予報だったので、今朝は走る気満々で起床・・・・で、雨。肩すかしだよ~
      明日こそは晴れますように!!
      2016.04.05 09:02
    • ちむたむ ちむたむ > ななさん

      ありがとうございます。
      2016.04.05 09:02
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      わ~昼間お仕事、夕方家事、それで深夜ミシン!エライっ!お母さんの鑑!

      ハンドメイドっていい気分転換になりますよね。そうそう、出来上がったら見せてください。
      2016.04.05 09:04
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      たろーさ~ん、お疲れさまでした。PB大幅更新ですね!おめでとうございます。
      頑張って練習した甲斐がありましたね。
      どうぞ、しばらくはゆっくり疲労抜きして、次のフルマラソンに備えてください。

      2016.04.05 09:05
    • はむ子 はむ子 フランス語講座見続けてるのですかー?
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.10 10:40
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      うん、去年からラジオで聞いています。
      毎朝の習慣です。
      2016.04.11 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フラ ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ンゴ) 16個入り 16杯分 LNG16001/ネスレ日本 3位 東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ用カート ... 杯分 CAP16001/ネスレ日本 8位 東レ ポット型浄水器 トレビーノ用カートリッジ(2 ... サプリ 骨・腰・関節 60粒/バイオ 4位 猫砂 パインウッド/アイランド トレード & インダストリーズ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80