春色ネイル♪と美味しいアジアンライス☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.2kg 59kg 32% (あと17.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 43% 40.4% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • あーもこ

    昨日の夜はまたまた・オウチで呑んだけど、ちゃんと1皿に決めた量を守って食べたから体重が減っていて良かった!!!(●ↀωↀ●)✧

    昨日の運動は調子こいて、ジリアン上級にチャレンジ!!!

    途中でDVD一時停止しながらやると思ってたら、なんとか最後までついていくことが出来ました~(●^o^●)

    ライバルさんが前に言ってた「相撲スタイルでスクワット」する有酸素運動がマジでキツかった・・・・・ここで心拍数がMAXに!!

    あとは第3ステージの腹筋と足を後ろに蹴る有酸素が出来なかったけど、アニータverを取り入れながら最後まで止めることなくやり遂げられた~(#^.^#)嬉しい♪

    これで他のジリアンのDVDも買うことに踏み切れそうな感じ♪♪

    今日は筋肉痛になるかと思ったら、ならなかったのは誤算。。。((+_+))

    それから昨日は気分をアゲルために、セルフネイル♪をしました★

    なんだか♥♡ボルドーフレンチ♥♡にハマってて、そこにイニシャルシールを入れてみました。
    薄い色のジェルネイルはムラになるから難しいんですよね。。。

    だからピンクの爪は汚いな。。。(● ̄(エ) ̄●)

    そして土曜日のお昼に食べた♥♡アジアンライス♥♡これが超絶美味しかった♪

    炊飯器にセットするだけのお手軽調理なので、忙しい方でも楽チン♪です

    鶏肉の仕込みには、あれば塩麹をまぶすと尚GOO~♪です★

    炊きあがったライスに酢ショウガをかけて、食べたら合いました!!!!

    今日と明日は夜スムージーで調整したいと思います(*^。^*)

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨

    朝: 卵のおかゆ 鮭のふりかけ お茶


    昼: タニタ風の豚ロースステーキソテー

       キノコマリネ

       ほうれん草とチクワのナムル
     
       ニラと卵のスープ

       ゴハン 50G

       アボカド茶   スピルリナ



    夜 フルーツ豆乳スムージー


    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント12件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジリアン上級突入おめでとうございます。
      やってみればいけるよね!

      お相撲スクワットきついのわかるー!
      でも私は最後の足を後ろに蹴るジャンプがきつく感じます。

      アジアンライスいいね。
      炭水化物ダイエットしちゃってるので食べられないのだけど・・・
      絶対私がすきなやつだーーw

      ネイル綺麗です。
      似合ってますね!
      2016.04.04 09:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジリアン上級突入おめでとうございます。
      やってみればいけるよね!

      お相撲スクワットきついのわかるー!
      でも私は最後の足を後ろに蹴るジャンプがきつく感じます。

      アジアンライスいいね。
      炭水化物ダイエットしちゃってるので食べられないのだけど・・・
      絶対私がすきなやつだーーw

      ネイル綺麗です。
      似合ってますね!
      2016.04.04 09:48
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ジリアン上級・・なんとかイケましたよ~!!!!
      出来ることが増えていくのって嬉しいね★
      これって徐々に筋力が付いてきてるのかな?!!

      お相撲スクワットはヤバイですな・・・(+o+)
      足の後ろ蹴りのヤツはマンション3階だから、階下が気になり出来なかった・・・

      アジアンライス・・・チキンだけでも美味しいよ(^_-)-☆
      でもやっぱライス食べたくなるよね・・・笑

      ネイル褒めてくれてありがとう~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺嬉しいです♪


      2016.04.04 10:10
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      ご自分でネイルされたんですか!!

      すごいお上手でびっくりしちゃいました。

      自分でできるといろいろアレンジできて楽しそうですね。

      ジリアンもがんばってらっしゃってすごいです。

      アジアンライス、おいしそー♡
      2016.04.04 10:43
    • さと さと ジリアン上級チャレンジされましたが~すごい!新のWeek4くらいのキツさですよね。大変そうです。
      ジリアンはついていけなくても初心者向けの動きでかなり楽になりますよね、それでも上級はきついと思いますが…

      ご飯も美味しそうだしネイルもお上手ですね~!
      何気にボルドーカラーが大好きです(*´▽`*)おしゃれで気分もアガりますね!
      モチベや気分あげて頑張っていきましょー!
      2016.04.04 11:18
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ジリアン上級おめ~~
      あれくるよねwスモウ来るぅーみたいな気持ちになるw
      体力どんどんついてきた実感があるんじゃない?
      私が一番ジリアンで感じるのはそこだわぁ。
      ネイル素敵、やってもらいたい~~
      2016.04.04 12:06
    • あーもこ あーもこ > ぴぴさん

      こんにちは~♪
      ネイル褒めて頂き、ありがとうございます★☆
      ジェルネイルキットを購入したらハマってしまいまして、もはや趣味の1つになりつつあります!!
      最近のネイルグッズは初心者でも、上手く出来るように工夫がされてるので誰でもこの位なら出来るんですよ~(^_-)-☆
      色んなデザイン考えたりするの、食べるコト忘れられるし(笑)
      楽しいです~。♥♡(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)。♥♡

      アジアンライス・・・シンガポールの料理だっけかな?? 
      海南鶏飯みたいな感じで、鶏の旨みがゴハン浸みてウマウマです♪

      2016.04.04 12:30
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ついに上級チャンレンジしてしまいました!!!!
      この喜びは誰よりもさとさんに知って頂きたかったです~(*^。^*)
      上級はまだまだ完璧にこなせるわけでは無いのですが、1つのバロメーターとして自分の限界を知るにはTRYして良かったです♪♪
      今日もアマゾンでジリアンDVD検索します★
      さとさんのレビューも参考にさせてもらいますね(^_-)-☆

      ボルドーって一昔前はワインレッドとか言われてましたが、今ではすっかりオシャレなカラーとして定着してますよね(●^o^●)
      でもよくよく見たら、このネイルはどう見ても「秋色ネイル」ですな・・・フフ
      ただ単に春色ネイルって言いたかっただけです・・・笑



      2016.04.04 12:37
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      うさやんが日記で書いてた時から、ずーーと気になってたんだよ「相撲スクワット」!!!!
      昨日ついに初TRYすることが出来た・・・・そして軽く瀕死状態になりました。。
      でも太ももに効いてる~!!!って感じがめっちゃしますな(#^.^#)

      ネイル・・・ありがとう♪♪
      オウチが近かったらぜひやらせて頂きたいわ~★☆

      2016.04.04 12:40
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん


      今コメント読み返してたら、
      うさやんちゃんのことを呼び捨てにしていた・・・ゴメンなさい!!

      急いで書いてるとたまにやってしまう。。。
      ほんと失礼しました(^_-)-ペコリ




      2016.04.04 17:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジリアン上級、ノンストップで 出来るなんて、凄いです

      ジリアンのDVDって、いろいろ ありますもんね~。
      次は どのDVDにするのか、決まりましたか?
      また それも レポしてくださいね

      ネイル、上手ですね~。
      私は 不器用なので、ネイルが ムラになっちゃうので、そんなデザイン的なのは、自分で 出来ないです

      ボルドー色、オシャレですね
      2016.04.04 23:27
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      おはようございます♪
      ジリアンの上級・・自分でも最後までイケルとは思ってなかったから嬉しかったです!!
      でもまだまだ完璧にこなせるワケではないので
      これからも続けて行こうと思っています♪♪

      ネイルお褒め頂きありがとう~★☆
      私も手先は昔から超がつくほどの不器用なんですよ・・・笑
      宿題の雑巾も縫えなくて、母に縫ってもらってたくらい。。。
      でもこのジェルネイルキットは意外と簡単に出来るんですよ(^_-)-☆



      2016.04.05 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなく ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1 ... の冬と標準以下のトレーニング環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス)

    りんくうタウン駅 もっと自由で楽しいNEWスタイルが登場。一軒家貸切ウエディングが70名95万円で叶う! ... THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46