規則正しく生活すると…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44.5kg 42kg 37% (あと2.5kg) 147.5cm 44.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 美容

2016年04月04日

  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ

    勤務時間が、朝8時〜17時になって、睡眠時間確保の為に、夜10時に寝て、朝5時起きに( ^ω^ )

    運動も適度にしてるせいか、下腹はまだポッコリしてるけど、インナーマッスルがついたのか、お腹が硬いです(笑)

    筋肉量調べたら、前よりアップしてました(*^o^*)そのせいなのか、体重は44〜45キロと、変動なし(笑)まぁ筋肉は…脂肪より重いしね(^_^;)仕方ない

    食事量も、自然と自分量に戻ってきました(o^^o)で、身体が本来私の在るべき姿に戻そうとしてるのか、凄くお腹周りが重たく感じます(笑)

    人手不足が、改善されるまでこの生活が続くので、仕事は忙しいけど、生活面は、ラッキーと思い規則正しく生きています*\(^o^)/*

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ゆっきさんは私の理想数値!だから目標にさせていただきます~

      私も本来のキャラクターを無視しボクサーみたいな減量のみダイエットを長年して去年メンタル崩し不眠症になって~それでもダイエット検定の勉強したのになぜ太ったんだ!と自分を責め続け!減量のみダイエットをまたやってしまった!ところがダンスを毎日していたら~ギスギスダイエット脳からスマート脳に変わりました
      本来の私はピラメキ型で直感重視なのです!
      次から次へ変わるダイエットに一貫性ないとか苦言を言うコメンテーターもいましたが朝まで生討論は嫌なので縁を切ったら向こうも縁を切ってました
      まあむしろ無理矢理減量や運動中心の方なので合わなかったからなあしかも威張ってるし
      そーいう人は現実じゃ目立たない人が多いんだよなあ
      まあ私みたいな独創性のあるダイエッターはマニュアル型には受けなかっただけでしょただ私は調子に乗ると暴走するがスマート脳が冷静沈着で止めてくれるからバランスとれてます笑
      2016.04.04 11:02
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん
      人間変化のある動物だから、自分に合う合わないが、ハッキリ分かった時点で、すっぱり辞める方が良いと思います(o^^o)

      勉強でも、継続力は大切だけど、同じ勉強法ばかりしてても、それで通じるかと言えば、別問題ですし(笑)自分の譲れない部分や、信念には一貫性は必要だと思うけど、日々の中で、常に変化してくるものに対しては、一貫性より柔軟性の方が、大切だと私は、思いました*\(^o^)/*
      2016.04.04 11:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんうん良かった!彼女派かと思った!
      あの彼女の場所にはいけないよ~なんか派閥出来てる感じだしな~私が嫌だったのは~自分の意見が絶対正しいみたいな人が苦手なんだよね(^-^;あくまで尊敬されないんじゃないかな?それだけ専業主婦は家族とかに尊敬されないしママともとかに気をつかうから?そーいう意味でわりかし自由なフリースタイルな私に嫉妬したのかもしれないね
      前もそんなことあった!素直でストレート過ぎる性格ゆえに敵を作りやすい!味方もいる!敵と味方半分ずつくらいかな!個性的で面白い人と思う人は合うみたいだけどね笑
      2016.04.04 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... 礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているので ... から上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思 ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
ゆっきー(=゚ω゚)ノゆっきー(=゚ω゚)ノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 44キロになる
  • キュゥ
  • せりこ
  • ぴぃぷぅ
  • みっきー
  • ぷーこ
  • 優奈子
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ぴーこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆっきー(=゚ω゚)ノ
ゆっきー(=゚ω゚)ノ

147.5cm 43.5kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
3