64日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.9kg 48kg 44% (あと7.9kg) 152.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年04月04日

  • チャッピー

    やっと減ってくれた〜(≧∇≦)
    良かった良かった♪

    明日はいよいよ入学式✧*。
    今回のダイエットをするキッカケとなった、卒園式、入学式、七五三の、3大イベントの2つ目です。
    13号のスーツを買うのが嫌で始めたダイエット(笑)
    卒園式では11号のスーツ。
    そして明日の入学式では、なんとか9号のスーツが着れるようになりました!
    まだまだ目標体重には時間がかかりそうですが、七五三までには目標体重になりたいです(﹡ˆ ˆ﹡)

    稲庭うどん風こんにゃくという、糖質0麺を見つけました!!
    早速、夕食で焼きうどんに(^O^)


    朝:低糖質パン
      チーズ
      スープ
    昼:低糖質パン
      サラダ
    夜:焼きうどん
      冷や奴
      サラダ

    ★フラフープ10分×左右
    ★スクワット20回×2セット  

    生理中 カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) いつも私が、へこんだライバルさんに言ってます。

      頑張る自分を信じる、これができなければ強くなれないから。


      2016.04.04 14:01
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ありがとうございます♪♪
      ついつい、数字ばかり気にしてしまっている自分がいます(T_T)
      やる事をやっていれば結果は自ずとついてきますよね!!
      頑張ります(≧∇≦)
      2016.04.05 00:20
    • マシュー マシュー 今日入学式だね!
      おめでとうございます!

      9号着れるなんて羨ましい〜!
      私も頑張らねば〜o(^▽^)o

      あ、トップ画像可愛いね!
      春だし、トップ画像変える人多くなった気がする( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.05 08:25
    • Yukako Yukako 入学おめでとう♡
      9号おめでとう♪( ´▽`)
      私も卒園式には新しいスーツ買って7か9いけるように頑張らなきゃ!
      モチベーションすごくて尊敬しちゃう〜頑張った結果だね☆
      2016.04.05 10:17
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      ありがとう〜!!
      無事に入学式終わったよ〜(≧∇≦)
      残念ながら雨だったけど…
      9号は、まだまだピッタリサイズだから、もっと余裕が出来る様に頑張らなきゃ!

      トップ画像ね、友達の結婚祝いに羊毛フェルトで作ったの〜♪
      ごういうのを販売したいんだ〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.04.05 14:22
    • チャッピー チャッピー > Yukakoさん
      ありがとう〜(*´﹀`*)
      モチベーションは上がったり下がったりだったけど、なんとか入学式までは頑張れたかな〜
      次は秋の七五三!!
      ユカコちゃんも、自分のペースで卒園式に向けて頑張ろうね(。•̀ω-)b
      2016.04.05 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわれる ... れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなって ... するには、たんぱく質と脂肪が含まれたおかずを食べるようにすること。 たんぱく質は完全に消化されるまでに約4時間 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 七五三には千歳飴。そのルーツとは?

    「七五三」が定着したようです。 【3つの起源】 「髪置き」・・3歳の男女が髪を伸ばし始める儀式(昔は3歳までは髪を剃る習慣があった ... が描かれ、長寿と健康を願う縁起物となり七五三には欠かせない物となったのです。 子どもの頃、この千歳飴を持つことに憧れていました ...   11月15日は七五三!この時期になると慣れない晴れ着姿がなんとも可愛らしい子どもたちをよく見かけま ... 七五三には千歳飴。そのルーツとは? ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17