無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 69.8kg 46kg 6% (あと23.8kg) 160cm 69.8kgの体型
    体脂肪 41% 41% 15.7% 160cm モデル

2016年04月04日

  • オニキンメ

    体脂肪率が減ったので嬉しいです

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 順調そうですね!
      僕は体脂肪は計ってないのですが、体重が減ったら体脂肪も減るって訳じゃないんですね。
      両方減らしていくのは大変かと思いますが、無理せずぼちぼち頑張ってください☆
      2016.04.04 15:18
    • オニキンメ オニキンメ > ちくのすけさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね。特に運動した日は筋肉が増える分、体重が増えて体脂肪率が減ります。まだまだ始めて5日目なので頑張ります!ちくのすけさんも一緒に頑張りましょう♪
      2016.04.05 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪 ... を測定すると1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい ... 00kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」

     フリーアナウンサーの高橋真麻が19日、ブログを更新。体脂肪率が30.2%だったことがわかった ... 出先で体重を測ってみたという真麻。前回計測した54kgから、今回は49.5kgに減っていたそうだが、体脂肪率は30.2%に ... ね~鍛えなきゃ!でも、運動辛い~」などとつづっていた。その結果の体脂肪率30.2%と ... 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • YUI
  • 小町
被ライバル - 全てを見る
  • YUI
  • 小町
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
オニキンメ
オニキンメ

160cm 69.6kg

日記
52
ライバル
2
被ライバル
2