ジム52回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46kg 44kg 85% (あと2kg) 156cm 46kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • yuki

    これからジムに!!

    最近、頭痛が、、

    運動して少しは良くなるといいな!!

    そして、眠いw

    生活習慣、壊さないように気を付けなきゃ!!!!

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント5件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます∩^ω^∩♩

      ジムいってらっしゃい〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      体調は大丈夫ですか?運動で
      スッキリ出来たら良いのです
      が(´・ω・`;)

      2016.04.04 09:56
    • yuki yuki > ♥ 桃 愛 ♥さん

      ありがとうございます!(。ノωノ)

      運動したら少し良くなりました!!
      やっと、悩みが少し落ち着いてきました!!

      桃愛さんは育児どうですか??ヾ(o´∀`o)ノ
      2016.04.04 14:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > yukiさん

      ジムお疲れ様でした(*´艸`)❤️
      気分が少しでも良くなったなら
      良かったです♩♩

      育児は夜泣きが大変です(´・ω・`;)
      昼間もなかなか寝てくれなくて
      私もやれやれです( ŏΔŏ ;)でも
      やっぱり我が子は可愛いです❤️

      2016.04.04 16:58
    • yuki yuki > ♥ 桃 愛 ♥さん

      自分の子は可愛いですよね(´・ω・`)
      宝物ができましたね♪
      夜泣き、今は体に負担もかかりますから体調気をつけてくださいね!
      母乳なのでカルシウムも忘れずに..(´・ω・`)!

      また、コメントしますね!!
      2016.04.05 18:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > yukiさん

      我が子は宝物ですね(*´艸`)❤️
      カルシウムを意識しなきゃ!
      ですねっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      またコメントしてくださいね♩
      私もコメントさせてもらいま
      すっっ∩^ω^∩

      2016.04.06 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 量であってもダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... うのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    間のある方はお風呂上がりのストレッチも取り入れてみるといいですね。関節も柔らかくなるし、血行も良くなるので寝付きもよくな ... も慢性的な肩こりで、時には首までコチコチになって頭痛が出たり気持ち悪くなったりすることがあります。慢性的になると ... どが挙げられます。また、運動不足やストレスに加え、加齢なども原因の一つとされています。 【食生活も原因に!?】肩こりは筋肉がかたくなる ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40