食べ過ぎた翌日のリセット☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 59.4kg 52kg 2% (あと7.4kg) 164.5cm 59.4kgの体型
    体脂肪 31% 29.9% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • 杏

    ☆日記には前日の食事、出来事を書きます



    昨日の日曜は仕事が休みだったので、娘と2人でジムへ行きました。
    久々の運動だった。
    ランニングマシンとエアロバイクで有酸素運動を60分・その後軽く筋トレ。
    久々のジム、気持ちよかったな^^


    夕飯は外食で、しゃぶしゃぶ!うん!美味しく頂きました☆
    カロリー?そりゃもう大オーバーに違いない(笑)

    食べた事への罪悪感はストレスによって、
    痩せにくい身体になってしまうらしいので、
    あ~美味しかった幸せ♡と思う事にしています( *´艸`)

    体重が増えるのは当たり前。
    48時間以内にリセットする事が重要みたいですね。

    とりあえず夕食後18時間何も食べないで、胃をリセット!
    昨日は夕方5時と早めの夕食だったので、その18時間後、
    本日11時までは何も摂らない。
    そしてカリウムの多い食品、食物繊維の多い食品を中心に
    軽めの食事を摂ること。

    今日明日はリセットDAY。
    よし頑張るぞ!(^^)!



    【前日の食事】

    朝:(画像)グレープフルーツ、いちご、筍ご飯おにぎり、ブロッコリースプラウト、ハチミツきな粉黒ゴマ豆乳

    間:ザクロ酢ドリンク

    夕:しゃぶしゃぶ(外食)

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント8件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 娘さんとジム素敵ですね!しかもしっかり運動してるのが尊敬です。
      ジムで頑張ったのでご褒美も必要ですよ☆
      増えた分は今日頑張って取り返しちゃってください!
      2016.04.04 15:39
    • 杏 > ちくのすけさん

      高校生の娘は、初ジムでした^^
      私との体力の差がありすぎました(笑)

      久々の運動で結構キツかったです。
      頑張って取り戻したいと思います!(^^)!
      2016.04.04 15:54
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お疲れさまでーす。
      次回は、ぜひ筋トレを有酸素前にやってあげて欲しいですd(^_^o)

      写真のコップの柄ミッフィーかな?
      チラ見が可愛い^ ^
      2016.04.04 18:05
    • 杏 > 三浦さん

      おはようございます^^
      筋トレは有酸素運動の前なんですね!
      次回からはそうします!ありがとうございます。

      ミッフィーマグはローソンの景品で何気にお気に入りです♡
      2016.04.05 10:43
    • はむ子 はむ子 娘ちャンとジムとか健康的ですなあ

      運動後のジムが気持ち良さそうです

      リセットしっかり出来てて素晴らしい〜
      ( `д´)b
      2016.04.05 12:42
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) 親子でジムだなんてほんと素晴らしい!(*^◯^*)
      うちにも高校生の娘がいるけど、私よりかなり意志が強いというか、ダイエットしようと決めたら徹底して食事制限もするし、歩くようにしてるみたい。
      若い分、代謝がいいから成果も早く出るし羨ましいデス!
      私も何か運動しなくちゃね〜☆
      2016.04.05 12:58
    • 杏 > はむ子さん

      リセットしたつもりが、効果はイマイチでした^^;
      ちょっとやり方を見直そうかな~と。
      でも運動は気持ちいいので続けていきます!(^^)!
      2016.04.05 14:31
    • 杏 > ナオ75さん

      うちの子も高校生ですよ~♪
      ほんと今のJK美意識高いですよね^^;
      私の娘も痩せてるのに、毎日体重測って自分で調整してます。
      私に対しての辛口な叱咤激励、ムカつくけどありがたくもあります(笑)

      2016.04.05 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセットできます ... 、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂るようにします ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    、意識して水分を摂るようにしましょう。 【カリウムの多い食材を摂る】 水分を摂ることで老廃物の排出に繋がると書きました ... 。このバランスを整えるためにもカリウムの多いフルーツを食べましょう。特にカリウム ... 。ついつい油の多いこってり系の食事を食べたくなりますが、控えめにしてください。体調万全で2016年をスタートさせましょう!  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22