【301】今日はマック(*´艸`*)♡(60.8)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.8kg 55.5kg 52% (あと5.3kg) 168cm 60.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.9% 23% 168cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • りぃ

    ずっと食べるって言ってたマックの
    カマンベールてりたま~♪
    やっと今日食べます(*≧艸≦)

    ミルクパイも買う予定w
    今日のお昼はダイエット少しだけ
    忘れて食べます(๑´ڡ`๑)♡
    朝もパン食べたけどねw


    最近前よりも少しだけど食べても
    増えにくくなってきた気がする~♪
    ミネラル酵素グリーンスムージー効果
    なのか筋肉とかついてきて燃焼が
    良くなってきたのか??(*‘ω‘ *)?
    とかいって明日急激に増えてたら
    笑えるね(笑)

    ✠1週間➖1キロ倶楽部
    目標60.8 今朝体重60.8
    結果➖1キロ~♪
    今週の目標 59.8


    お白湯
    朝∴たまご&ブロッコリースプラウト・パルキー5個・キャベツきゅうりロースハムサラダ(ゴマわさび)・芳醇ロール

    昼∴カマンベールてりたま1/2個・チーズバーガー1/2個・チキンクリスプ1/4個・梅ポテトS・シェイクハチミツレモンM・マックフィズチェリーM1/2

    夜∴グリーンスムージー(豆乳200ml)・フロマジュエル

    就寝前∴えごま油

    間食∴ マックミルクパイ・のむヨーグルト


    ★半身浴  ○15分
    ☆小顔エクササイズ  ○ 
    ★おっぱい体操   ○
    ☆コアリズム ○
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆クビレディ  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆ペタ腹&体幹   ○
    ★ウエスト筋トレ  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖

    夜体重  (61.8)
     体脂肪 (25.6)

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント19件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ブロッコリースプラウトの効果もありそう(*´罒`*)
      私もこないだ食べてみたら、辛くないカイワレってかんじで食べやすかったぁ♪
      わさび大好きなので、「ごまわさび」が気になって(*´3`*)ゞ
      手作り?市販?
      2016.04.04 11:04
    • ミユキチ ミユキチ お昼のマック楽しんできてください♡
      体重も低めで落ち着いてるので今日はご褒美ですね^^

      ミルクパイどうなんだろう!
      感想たのしみにしてます(*^^*)
      2016.04.04 11:17
    • あまね あまね 食べても太らない体、理想ですよね~! 本当に食べたい物は食べて増えても本望だっと思うようになりました。その分無駄に不味い食べ物でカロリー接触したくない~とかね( ̄。 ̄;)

      マック満喫してきて下さいね~♪
      2016.04.04 13:04
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 食べずに運動だとただ痩せるけど
      食べて運動だと筋肉になるのでいい感じだと思いますよ。
      私も最近食べ過ぎても前より太らないし
      前後で加減する様になっていい感じの傾向です。
      ミルクパイ気になってはいるけど食べない(ただ単に行くのが面倒)かもなので
      感想期待してます。
      2016.04.04 16:52
    • りぃ りぃ > カンナさん
      ブロッコリースプラウト食べやすい
      ですよね(*>∀<)b

      ドレッシングは市販です♪
      リケンだったと思います(ㅅ´ ˘ `)♡

      2016.04.04 19:39
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      久しぶりのマック美味しかったです
      (*´艸`*)♡
      でもモスのが好きw

      色々食べ過ぎてパイまで食べれなくて
      おやつの時間に食べました❣
      半分だけにしようと思ったのに
      気付けば完食((*≧艸≦)ププ!!
      思ってたより甘くなかったです
      かなり甘いイメージだったので
      冷えてから食べたのでまた熱い時とは
      違うかもしれませんがしっとりとしたパイで程よい甘さのミルククリームで
      私は好きでした(*´艸`*)♡
      なんの味かは分からないんですが
      なんか懐かしさを感じる味でした
      次はノンシュガーのカフェラテと
      一緒に食べたいw


      2016.04.04 19:45
    • りぃ りぃ > あまねさん
      (*゚Д゚)(*。_。)ウンウン分かります!
      美味しいもので増えるのはいいけど
      美味しくないので増えたらなんか
      負けた気がします(笑)
      久しぶりのマック美味しかったです♪
      ポテトの梅もおいしかった(ㅅ´ ˘ `)♡
      2016.04.04 19:47
    • りぃ りぃ > さくらんぼ先生さん
      おお~♪
      いい傾向ですねぇ(*´艸`*)♡
      筋肉も食べるもの食べないと
      つかないですもんね❣

      ミルクパイ私は好きでした~♪
      また買って食べちゃうかも(๑´ڡ`๑)♡
      安いですしね〜♪
      2016.04.04 19:50
    • mika(退会済み) mika(退会済み) カマンベールてりたま美味しいですよね
      コアリズムのDVD私も持ってますが実はまだ一度もしたことなくて…効果ありますか❓❓
      私は運動苦手なので運動頑張っていてさすがです⭐️
      2016.04.04 21:32
    • chikaramizu chikaramizu マック全部美味しそう&かわいいメニューですね(* ´ ▽ ` *)おたのしみの後スムージーにしているのもさすがです(^-^)ゝ゛ 2016.04.04 21:55
    • こじこじ こじこじ 頑張ってるねー! 2016.04.04 22:38
    • らん らん こんばんは~❣❣

      やはり目指すは『代謝の良い身体』『食べても太らない身体』ですよね〰(*・∀<)ъ


      私も週末にカマンベールてりたま♡美味しく頂きました❣❣


      今週もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.04.04 22:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おおお、食べましたか╰(*´︶`*)╯♡
      でもでも、全部食べてなーい!
      流石だわ٩(๑>∀<๑)۶
      その我慢が私にも出来たらなぁ(^m^;)
      2016.04.05 00:22
    • りぃ りぃ > mikaさん
      (o^-^)o ウンウン♪美味しいですよね♪
      コアリズムウエストに効果があるか
      分かりませんが体重は減ってるので
      ダイエットには効果あるのかなぁ?
      (*´艸`*)♡
      2016.04.05 08:42
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      マック美味しかったです♪(*´艸`*)♡
      夜スムージーにしましたがやはり
      増えますね(;´∀`)
      カロリーすごいですもんね
      でも思ったよりは増えなかったかな
      (b′ν‵)b☆
      2016.04.05 08:43
    • りぃ りぃ > こじこじさん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.04.05 08:45
    • りぃ りぃ > らんさん
      らんさんも食べたんですねぇ
      (*´艸`*)♡
      美味しいですよね〜♪

      こちらこそ今週もよろしくお願いします
      (*' ')*, ,) ぺこっ
      2016.04.05 08:47
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      食べました(*´艸`*)♡
      いえいえ、1人前以上食べちゃい
      ましたよ(^O^;)

      ミルクパイ美味しかったので
      また買いに行きそうですw
      2016.04.05 08:53
    • はむ子 はむ子 カマンベールてりたま

      美味しかったですかー

      食べたいものを食べるのは幸せでつ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.10 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... すめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリス ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    デルタのレストラン「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロストリバーデルタのスケルト ... ニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、マックス、チップ、デール、クラリス、スクルージ・マクダック ... ス! この時期だけのお楽しみなので、お忘れなく! ■ ゲストをサプライズで歓迎する東京ディズ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
98
被ライバル
123