便秘?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62kg 45kg 0% (あと17kg) 155cm 62kgの体型
    体脂肪 36% 37% 25% 155cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • ちゃむ


    今日で専業主婦生活も最後(*´・ω・`)
    もっとグータラしてたかった←

    昨日もお菓子結構食べてしまった。
    せっかく筋トレしたのに無駄になったorz
    そのせいかやはり体重、体脂肪増えてました(T-T)
    でも!筋肉量も増えてた!
    増えた分の体重は全部が脂肪じゃないと信じてる!←

    とふと思ったんですが、昨日一昨日てお通じなかったかも?
    時々3日位出ないときあるのでそれかな?
    毎朝青汁は飲んでるんだけどなー

    あと今日からTVでやってたらしい、酢しょうがなるものを試してみようと思います(^^)
    末端冷え性で冬は氷のように冷たくなるし、生理不順なので効果あるといいなー

    腰が痛いのでストレッチ入念にやっとこうかな(;つД`)

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 結論から言って、少しくらい食べても筋トレが無駄になる事はないです。

      だからと言って油断はだめですよ。笑
      ^ ^
      筋トレは、代謝をあげたり体を丈夫にするための物でもあるので、積み重ねていけば、少し休んだ位で身体もダメになりません。

      週ににどは、筋トレ休養も必ずいれて下さい。
      その間は、休むか有酸素運動を♬
      2016.04.04 14:06
    • ちゃむ ちゃむ > 三浦さん
      ちりも積もればですね!
      今も足先が冷たいので筋肉付けて代謝UP出来る様にがんばります^^

      もしかしたら週2以上休んでるかもです(*_*)←
      明日から酢しょうがも試してみようと思ってます^^
      2016.04.04 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... いること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているとき ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 快眠妨害!?末端冷え性にご注意を!

    末端冷え性は、体は温まっているのに手足(体の末端)だけが温まらずに、冷える症状のことです。体を動かして体が温まったように感じて ... い、なかなか寝付けないという事があります…。(ひどい時には鼻先も…)今回は、睡眠をも妨害する末端冷え性についてお話しします ... 。 季節や性別を問わず、誰しもがなってしまう可能性のある末端冷え性。快眠に冷えは禁物です ... 快眠妨害!?末端冷え性にご注意を! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
18時以降食べない&踏み台昇降
私が今まででいちばん効果のあったダイエット方法は18時以降食べないダイエット方法です3ヶ月で13㎏減りま...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • うー
  • にゃんこ
  • 小町
  • きーろん
  • ありす@スリム美人生活
  • さおりやん
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • うー
  • にゃんこ
  • 小町
  • きーろん
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ちゃむ
ちゃむ

155cm 61.1kg

日記
30
ライバル
8
被ライバル
6