なんやろな~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.2kg 45kg 25% (あと14.2kg) 154cm 59.2kgの体型
    体脂肪 45% 41% 25% 154cm 標準

 » 
2016年04月04日

  • はるちゃ

    また増えとるし~( ´△`)
    58キロ台はまだ私には早いのか?σ( ̄∇ ̄;)
    辛抱と努力がまだ足らんか?。。(〃_ _)σ∥
    今日もガンバリマス
    神様よろしくお願いします(*ToT)

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あるあるー!キロが変わるときはじらしてくるよねー
      はぁ・・ってため息つくまに超えれるよ!もうひとがんばり、がんばろう~
      今週もよろしく!
      2016.04.04 12:03
    • はるちゃ はるちゃ > うさやんさん
      そっかぁ(@ ̄□ ̄@;)!!じらされてるのか~
      ダイエットの神様はなかなかやり手やね(* ̄∇ ̄*)私、負けないぞぉ
      2016.04.04 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要

    百種類の酵素の働きをよくしたとしても、まだまだ足りません。多くの種類のミネラルと水溶性ビタミンを補うことが必要です。 コエンザイムQ10を使えば全身の代謝が高まります ... 何を注意すればよいですか? 水溶性ビタミンは水に溶けて吸収されます。飲食をすれば胃の中には ... 水分があるので、吸収されやすくなっています。また、空腹時に摂っても吸収されます。水 ... vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要 ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】毒舌キャラが上位独占!? 10月クールドラマ<勝手にベスト3>

    ある一つの家族を軸に脆く儚く描き出し、ドキドキ感がたまらないと話題になりましたね。 次回クールはいったいどんな作品が登場するのか。2014年もどうぞ、【ドラマニア】をよろしくお願いいたします。 ... ラマとして最高の形と言えるのでは? また、前シリーズに比べ取り扱うテーマの本質がより深くなっていた気がします ... 分たちの生活と見比べて、その過ちに気がつくことができる珍しい作品です。またいつか、彼らに会える日を楽しみにしている人も多いの ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

    鎌倉駅 【鶴岡八幡宮まで徒歩3分】心うるおす四季が彩る鎌倉で「新しく美しい日本の結婚式」 ... KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • ヨコ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • 石楠花
  • hisa
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
はるちゃ
はるちゃ

154cm 61.2kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
4