70日目〜37歳になりました〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 68.3kg 55kg 44% (あと13.3kg) 160.4cm 68.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • マシュー

    今日は微減。


    今日は…MyBirthdayでございます!
    しとしと不規則に落ちる雨音で気持ちよく朝を迎える事が出来ました*:*°. .。.:*:°. .*。.:*
    私は雨好きです(≧∇≦)


    今日は誕生日だし、食べちゃうぞ‼︎


    なーんて自分をね、甘やかしません。
    もう37回も誕生日きてるんだし、今年の誕生日に食べなくても、日々のお付き合いで美味しいもの、好きなもの食べる時だってあるし、ダイエット中はイベント行事はないものだと思ってます!
    まぁ、強いて言えば、ダイエット始める前にバレンタイン用に注文してたガトーハラダのホワイトチョコラスク。
    ダイエット中だったからずっと我慢してました。
    賞味期限がちょうど私の誕生日までだなぁって思ってて、今日まで食べずにきました。
    なのでこれを1枚食べようかな。
    もちろん、糖質制限内におさめますけどね!


    前回太る前の写真をアップしてましたが、現在37歳の写メ公開にて、みんなとダイエッター仲間意識が強くなればいいな( ´ ▽ ` )ノ

    今後ともよろしくお願いします!

    朝…スンドゥブとヨーグルトとローソンのセサミスティック1本

    昼…ホワイトチョコラスクとセサミスティック1本、カフェオレハーフ

    ここまでで糖質25前後。
    ガトーハラダのこのラスク、ほんっと大好きなのよ〜(≧∇≦)
    もういつもだったら10枚位ペロッと食べちゃうんだけどね。
    ダイエット中だし、お菓子は逃げないから。
    でもほんっと美味しくいただきました\(//∇//)\


    夜、みんなで焼肉行こう〜って言ってるから、夜に食べ過ぎるのもなぁと思いつつ、みんなのお祝いの気持ちを汲んで楽しく行ってきます
    ( ´ ▽ ` )ノ

    でも気分的にはしゃぶしゃぶがいいなー(笑)

    今日の糖質は40以内かな。
    まぁ良しでしょう( ´ ▽ ` )ノ

    夜…焼肉

    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント13件
    • みきてぃ みきてぃ
      誕生日おめでとうございます
      (*^∇^*)

      うわぁ~美人さん
      ( ´艸`)

      顔がホッソリしてるので全体的にかなりスッキリして見えますね
      ( ~っ~)/

      私は顔が最近は浮腫んでまん丸なんで
      羨ましいです。

      素敵な37歳になりますように
      (*^∇^*)

      2016.04.04 10:41
    • sunny sunny 初めまして。私も糖質制限者です。メニューなど参考にさせてください。
      お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
      2016.04.04 10:41
    • マシュー マシュー > みきてぃさん

      私…かなり下半身肥やしてます(笑)
      もー、昔っから下半身は減らないんだよね…。
      写真写りはいいので実物より写真がいいねってよく言われます(←意外と酷いこと言われてる?w)


      今日は誕生日だけど、これといった日にせず、いつも通りダイエッターとして頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      痩せるのが一番嬉しいしね!
      2016.04.04 11:28
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      私の食事が参考になるか分かりませんが…(-。-;
      たまに見てくれたら嬉しいです。
      コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.04 11:30
    • あみ あみ 誕生日おめでとうございます〜♡

      いや〜美人で驚きました!お美しい(*^o^*)

      マシューさんの体重がどんどん減って、近いうちに私の体重に追いつかれそう(笑)ほんとすごい!

      2016.04.04 13:44
    • マシュー マシュー > あみさん

      追い付くよー!
      頑張って逃げてちょーだい!(笑)

      普段スッピンなんで、そこらの同年代より老けて見えると思うよ…。
      化粧って…こわいのよ〜(笑)
      2016.04.04 14:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
      37歳!?見えないーーーーー!!
      透明感あってすっごく美人さん♡
      ダイエット頑張っていつまでも
      キレイなお母さんでいてください♪
      素敵な1日、1年になりますように♡

      ラスク!!わたしも大好き!!
      ローソンでラスクを見ては
      裏の表示を見て諦めるってのを
      何回も経験しておりますww
      特別な日には食べてもいいと思う^_^
      焼き肉楽しんできてねー★
      2016.04.04 17:12
    • あいりん あいりん お誕生日おめでとうございます( ´∀`)*
      ってか、写メとても美しい!!!
      37歳には見えないです!!!!!
      未年ですかね!?
      私と同じ\(^o^)/☆
      一気に親近感です!(笑)

      焼き肉楽しんで下さいねっ*
      2016.04.04 20:15
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      しゃぶしゃぶーとおもってたけど、しゃぶしゃぶだとぽん酢やゴマドレたくさん使うんだよね…。
      と思って焼肉楽しんできました!やっぱり焼肉美味しいー!

      今月も頑張ってダイエットするよー!
      2016.04.04 21:38
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      同じ年!( ´ ▽ ` )ノ
      年々痩せずらくなるって言うけど、37の今初めてダイエット成功してる気がするよ。

      これからもお互いダイエット頑張ろうね〜!
      2016.04.04 21:40
    • チャッピー チャッピー 日付変わっちゃったけど…

      .*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

      マシューちゃん、弟と同じ歳だ(笑)
      それにしても美人さん〜(*´艸`)
      うらやましい♡
      素敵な一年であります様に✧*。


      2016.04.05 00:31
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      ありがとう\(//∇//)\
      チャッピーチャンが年上だとも思わなかったよ(笑)
      あんな可愛い編み物出来るから若い子だろうなぁって思ってた〜!

      2016.04.05 08:20
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      じゃあ、マシューちゃんの中では若い子って事にしといて〜( ¯∀¯ )
      もうすぐ39だけど(笑)
      2016.04.05 14:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 幾多の「死」を積み重ねてきたからこそ。例えば『千年の愉楽』の現場ではちょうど25歳の誕生日に死ぬシーンの ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47