微増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.6kg 47kg 24% (あと7.6kg) 158cm 54.6kgの体型
    体脂肪 29.7% 27% 22.5% 158cm 理想

 » 
2016年04月04日

  • いずみ

    お天気も悪く外にもでれず。

    昨日の摂取カロリーは控えめだったとおもうけど、微増。

    むくんでるきもする。

    関西の友達から明日お花見だよ、今夜お花見だよ、と、誘ってもらうものの、今は四国なので行けず、というさびしい今日です。

    解ってたら帰ってたのになぁ。

    何せ今夜から東京へ出発。

    夜行バス。

    なので、わかってたら昨日くらいから関西に帰ってて、ワンクッションして関東でもよかったのに(>_<)

    さて、そんなことを言ってられないくらい、時間ピンチ。

    荷造りゼロ状態!

    広島まででて、そこから関東へ、というバスは出発がはやめなのです。

    数日体重計れないし、日記もおやすみするかも。

    出鼻くじかれるタイミングだけど、食べ過ぎないようにだけして、よく歩けるといいな。お天気微妙ぽいけど。

    ではまた!

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 原作ファンが最も意外に感じたキャスティングだったかもしれない。映画『バクマン。』における主人公の漫画家コンビを担当する ... 風にはなりますね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルパークホテル

    水天宮前駅 東京駅から10分!羽田&成田からの直行バスも便利。フェアでの無料試食会にも注目を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユナン
  • Myu
  • まい
  • おゆ
  • 385
  • あかり
  • god
  • しー
  • 油ちゃん
  • あかさかな
  • ほのか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかみん
  • なっちゃん
  • はなこ
  • 主食はチョコレート
  • れいら
  • まめしとぎ
  • erikoyama
  • あしゅ
  • ユナン
  • さあか
  • 紗々
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
いずみ
いずみ

158cm 53kg

日記
371
ライバル
13
被ライバル
39