サバ缶 ダイエット3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.1kg 52kg 71% (あと3.1kg) 163cm 55.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 平均

2016年04月04日

  • チョー偏食

    ①最近やったヤセ活

    1日1個 サバ缶を食べる。
    っていうダイエットをライバルさんに教えて貰って、
    今、サバ缶ダイエットにチャレンジ中。
    800グラム減量しました。

    おとといは、サバ缶とほうれん草とジャコの煮びたし。
    昨日は、サバ缶と春菊の焼きうどん。

    今日はお豆腐の賞味期限が明日なので、
    サバ缶と豆腐とキャベツの煮たの、になる予定っす。


    ②最近やったデブ活

    昨日は、チーズケーキ2個、ポテチ少量、せんべい4枚、
    あずきバー3本を食べました。

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント24件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ねぇ、サバ缶飽きないの?
      チョーさんはちゃんと自炊をするイイコだねえ~。
      私は自炊放棄ですぐ食べられるものしか買ってない~!!

      デブ活はさ、やったら書くことで反省しよう。
      隠さず書いて笑おうデブ活!だよ。

      2016.04.04 12:00
    • チョー偏食 チョー偏食 そうだよね。デブ活は包み隠さず書いて、
      反省して、少しづつでもデブ活を
      減らしていけばいいんだよねwwww

      サバ缶3日くらいじゃ、飽きないよぉ。

      って、まよね。一人暮らしになったのを
      いい事に、自炊してないのね。
      あははははwwwww
      ↑? 実はワタシも、サバ缶ダイエット
      始める前は、毎日、自炊なんてしてなかったよ。
      たまに料理を作る程度で。

      ああああ!!
      ゴリラ飯って、ダイエット食ってだけじゃなくって、
      究極の家事サボリ飯だったのね。もしかして、もしかして。
      2016.04.04 12:07
    • あららんど あららんど 実は私も子供がいなくなったらだんだんと料理もしなくなりスーパーで焼き鳥とかキャベツもカットされてるやつとかそのまま食べられるものばかりよ。鯖缶だってダイエットじゃなくてなんもない時それで食べられるから非常食で買ってただけwあ、時間だ!またね 2016.04.04 12:44
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええ!!!
      あららちゃんが なか食(お惣菜)派ってのは
      意外だったぁ。
      お料理上手なあららちゃんのイメージが強いから。

      なんていうかさぁ。外食、なか食だと、
      どんどんデブ活なものをチョイスするように
      なっちゃうよね。

      ワタシはサバ缶ダイエット挫折しそう。
      もともと青身魚アレルギーがあって、
      焼きサバは大丈夫だけど、生のサバ(しめサバとか)が
      ダメなのよ。
      サバ缶は大丈夫だったんだけど、さすがに3日連ちゃんで
      食べたら、青み魚アレルギーが出たみたい。
      カラダ中が痒い!!!
      サバ缶ダイエット 美味しいし気にいってたのに残念。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.04.04 12:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      もちろんよ。
      一人暮らしどころか、米が切れてから全く自炊をしてないわw
      ダイエットしてると自炊が余計に面倒で出来ない。

      ヘルシーな食事を毎回丁寧に作るとかスーパー主婦かってのw

      というわけでヘルシーっぽいそのまま食べられる物を
      選んだ結果のゴリラ飯です。

      最近、ゴリラ弁当を家に忘れてきちゃうのが悩みw
      2016.04.04 13:54
    • チョー偏食 チョー偏食 ゴリラ飯はいいけど、まよねのダイエットって
      いつもタンパク質不足だから、
      意識して毎日、タンパク質を摂ってね( *¯ ³¯*)♡

      ゴリラ弁当を会社に持っていくのわすれちゃ
      ダメーーーー。
      クリーム玄米ブランを食べるはめになるよwww
      2016.04.04 14:15
    • ちむたむ ちむたむ サバ缶ダイエットいいね!ってコメしようとしたら・・・・青魚アレルギーって・・・・
      私も食べ物アレルギー持ち。お互い気を付けようね!

      なか食って羨ましい~~~~~~~~~~~!!
      もぅ、毎日毎日3食手作りだもん(特に今まだ春休み中だし)、たまにはお惣菜買って食べたいっ!!(ココロの叫び)
      2016.04.04 14:25
    • さちママ さちママ 800グラム凄いねー✨お肉よりサバの方がヘルシーだし良さそう❗

      した処理もしなくて良いし私も買おうかな✨
      2016.04.04 15:26
    • あららんど あららんど チョーさんサバ缶がいいと言って毎日食べても意味ないからね。そしてびっくり!!青魚アレルギーなんてあるんですか!!!!こっちの人間(日本海側)は青魚大好き人ばかりだよー私もしめサバとか鯵の刺身とか大好き~~。食卓に出る魚類はほとんど青魚です。
      あーわたし男の料理みたいにやるときはやるけどやらない時は全くやらないのです。お惣菜は味はイマイチだけど外食よりは安いし。
      あっちへ行ったら料理(気が向いたら)頑張ると思いますwwww
      2016.04.04 16:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      げへへへへへ。
      そうかぁ なか食は ひとり者だから出来るのね。
      ちー子さんは、3食全部作ってるのね。
      えらーーーい!!

      走って。作って(ハンドメイドマラソン)。家事をして。
      勉強して。やっぱり すっごぉいいい!!!

      そうか、そうか。だからたまの外食は、
      ミスドじゃなくって、素敵なグルメ店になるのね。
      2016.04.04 17:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      うん。サバ缶(水煮) お勧めっす。
      野菜いちわ、くらいならサバ缶の汁で味付けできるし。
      薄味だから、味覚のリセットもできるよん。

      買うなら水煮のサバ缶だよ。味噌煮は砂糖がはいってるからNGっす。


      2016.04.04 17:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      うちの実家も 青み魚大好きなんですよ。
      ワタシも青み魚大好きなのに、食べれないのよぉぉ。

      てか、サバ缶毎日食べればいいってもんじゃなかったのね。
      あははははwwwww 勘違いしてた。
      サバ缶、毎日食べるためには、サバ缶10個以上買って
      こなきゃいけないし。重いし。どうしょうっと思ってたの(ノω・`。)
      2016.04.04 17:38
    • タノタノ タノタノ チョーさんのデブ活に思わず笑ってしまった(^w^)またまたあずきバーが登場なんですね(笑)
      青魚アレルギーは大丈夫ですか?症状が酷くならないこと願ってます(‐人‐)
      2016.04.04 17:48
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      実は私自身鯖缶ダイエットってよく知らないんだ(^_^; 料理したくなくておかずが欲しい時のヘルシー非常食くらいの立ち位置かなぁー。青魚もたまにならいいのかもね。アレルギーに気をつけながら程よくね
      2016.04.04 18:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      はーーい!! あずきバーは外せないマスト間食です。
      今日も あずきバー食べちゃったwww
      青み魚アレルギーは、痒くなった程度で、食べるの辞めたから
      ギリギリセーフって感じです。
      2016.04.04 19:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      なぬ??? 実はサバ缶ダイエットなんてものは
      ないんじゃないのかな???
      サバ缶だけで350キロカロリー超えるってプヨさんは
      注意してたしwwww
      青み魚アレルギーなのに、しめ鯖とか、アジとか好きなんだよねえ。
      しめ鯖なら3切れまでならOKとか、適量を見極めて食べてまっす。

      お米県の青み魚は、鮮度、味、あぶらのノリとも良さそうで、
      羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.04.04 19:59
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      鯖缶ダイエットというのは確かにあってやっぱりTVの影響で有名になったらしいです。ちょうど調べてたんだけど鯖のDHAだっけ?それが痩せホルモンに影響して太らないとか何とか。確かに鯖缶ひとつはカロリー高いけど何回かに分けて食べるんですよー!あまりカロリーばかり気にしなくていいと思いますけどね(^_^;
      2016.04.04 20:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      DHAとか、オメガ3 とか、サバ缶には血液をサラサラにする
      油が含まれてるんだと思う。サバ缶の汁は捨てずに
      料理に使って摂取するようにってテレビで言ってたような
      気がする。
      痩せホルモンにも影響するんだぁ。うふふふふふ。

      げへへへへへへへへ。
      サバ缶、アレルギーが出ない程度に、
      定期的に食べる事にしまっす。あららちゃん有益な
      情報をありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.04 20:10
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      いーえーw実は私もよく知らなかったので調べてたのでちょうど良かったです。カロリー数字にしたら高いけど多分それは魚の油だと思うのよね。青魚の油は身体によいのでただ数字だけに囚われずに栄養とりましょ。そんな私はロッテリアの海老バーガー食べました!15年振りくらいよwダハハ
      2016.04.04 20:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ぐふふふふふふふ。
      ロッテリアのエビバーガー ワタシなんて、
      20年は食ってないわよ。
      久しぶりに食べると旨いのね。
      近所にロッテリアはないんだけど、
      今月中にはロッテリアのエビバーガー食べるぅぅぅう!!

      そうそうサバ缶の油がカロリー高いのかもしれないけど、
      血液サラサラにするお薬みたいなモンだから
      恐れずに食べるっす。
      2016.04.04 20:38
    • 橙 間違いなくデブ活を実行しちゃいそうです…チーズケーキ二個なんて幸せ&贅沢すぎるo(`▽´)o 2016.04.04 21:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      げへへへへへへへへ。
      今日の晩御飯は手のひら2つ分くらいあるステーキをたべました。
      げふっ(←)

      痩せ活しながら、細々、デブ活も続けちゃうwwww
      2016.04.04 21:15
    • まゆら まゆら デブ活記録、わたしも、やってみようかな〜〜

      ラングドシャ2枚
      ツイストドーナツ
      チョコレート

      食べちゃったなぁ〜反省

      今日も、がんばってこ〜〜(≧∇≦)
      2016.04.05 09:59
    • チョー偏食 チョー偏食 そだそだ。デブ活記録つけていくと、
      スッキリするぞい。

      なんかね、デブ活って楽しいしね。
      って、反省だーーーーーー!!

      うん。今日も頑張ろうね。
      2016.04.05 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    中」という人は39%。「今年、ダイエットを行っていた」という人は50%と、ちょうど半数だった。次に、「今年ダイエットを行ってい ... 013年にテレビ・雑誌・インターネットといった各メディアにおいて紹介された、ダイエット法情報を調査。その結果、より広く情報が扱われていたダイエット ... (3)酵素ダイエット (4)プチ断食ダイエット (5)サバ缶ダイエット (6)ココナッツウォーターダイエット ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46