絶好調なり~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.8kg 45kg 26% (あと2.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年04月04日

  • bezitarisuto快眠侍

    マジではまった!
    九州住んでて良かった!大分県産ネギ味噌納豆旨い

    昨日何気に直感で買った!
    これはご飯なしでいける!ネギのみじん切りあればもっと最高だな納豆が食べれないパパ可哀想に栄養食なのに!
    よしこれから間食にネギ味噌納豆とりいれよう近所で売ってたら買い占めるぞ

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 食べ過ぎて飽きないように気を付けてね(*´∀`)♪

      適度に食べ方変えてこー☆
      2016.04.04 11:32
    • なな なな 参考になります! 2016.04.04 11:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ななさんありがとう!私のダイエットは根性や努力や真面目とかじゃなく直感型ダイエットなんだ!興味持ったら行動する!だから真面目な努力家は合わないかもしれないね~ 2016.04.04 13:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんありがとうだよね~食べ過ぎはね~でもネギ味噌納豆気に入った~もしかしたら納豆嫌い? 2016.04.04 13:52
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      納豆大好きだよ(*´∀`)♪
      結婚してから食べてないけど(笑)
      2016.04.04 14:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんなんで?私が意地悪かな?
      夫が納豆嫌いでも堂々と食べてるよ笑
      2016.04.04 14:26
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      主人納豆嫌いじゃないと思うけど、何か買わないだけ(笑)

      どうしても食べたくなったら買うよ(*´∀`)♪
      2016.04.04 15:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうなんまあ匂いとか気になるなら昼間に買って食べたらどうかなあ
      もったいないよ!納豆は栄養食だよ!私は大好き
      なぜか九州人は納豆好き多く関西人は苦手なんだよね
      2016.04.04 15:31
    • はむ子 はむ子 ネギ味噌納豆

      っていう商品なのね

      九州限定かにャー
      ♪(´ε`*)
      2016.04.08 23:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん大分県だから九州限定かもしれないなあ 2016.04.08 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないよう ... 飲み物やヨーグルト、クッキータイプのバランス栄養食(栄養補助食品)などでは朝食として摂らなければならない栄養 ... 素が補給されると空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 「みそ」の効能と美味しい食べ方

    供でも簡単☆もちろんみそがそのままですから、たくさん塗ったらしょっぱいので、うすーく塗って食べます。これがまた何ともいえず美味しいんで ... ところでしょうか・・・。私の実家では丸ごと加熱したじゃがいもには「ネギみそ」を付けて食べていました。ネギみそといっても、田楽に付けるような練りみそでは ... で、気にならないようでしたらそのまま溶いて召し上がるとより栄養 ... 「みそ」の効能と美味しい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27