お花見~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.3kg 40kg 39% (あと7.3kg) 147cm 47.3kgの体型
    体脂肪 0% 23.8% 20% 147cm 標準

 » 
2016年04月03日

  • モカ

    昨日は午前中に車で30分のいつもの整体へ♪

    いったん戻って家の近くの桜まつりをしているという河川敷へお花見に(*´▽`*)
    初めて行ったけど、ちょうど満開で私の身長でも間近で見れるくらいお花が低い位置から咲いていて大満足でした☆ミ

    いったんおうちに戻って、家庭菜園スペースのお手入れヽ( ´¬`)ノ
    小型耕運機が、たまにしか使わないからご機嫌よくなくて。エンジンかけるのに悪戦苦闘(・・;)(;^_^A
    結局途中で諦めましたm(__)m

    一息ついてからもう一度桜まつりの会場へ♪
    豪華景品があたる抽選の発表目当て(笑)

    残念ながら当選ならず(・・;)(;^_^A

    からの。おうちに戻って着替えてバドミントン♪

    うまい人たちに振り回され、もてあそばれ(´Д`)(笑)
    筋肉痛なうですm(__)m

    そんな状態ですが(・・;)(;^_^A
    今週も、頑張りましょう☆ミ
    よろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ


    ちなみに。息子にもお花見気分を♪と、拾った桜の花びらを置いてみたら。
    鷲掴みで食べてました( - ゝ-)♧(笑)

    ★★4日(月)の記録★★★

    【朝】
    ・あられ茶漬け
    ・ヤクルト

    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィアA

    【昼】 @屋台
    ・串カツ(豚カツ)一本
    ・串カツ(しいたけ)半分
    ・フランクフルト半分
    ・あげたこ3個

    【間】
    ・アクエリアス
    ・マックポテトS半分

    【夜】20時半
    ・野菜のトマトパスタ
    ・サラダ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィアA
    ・温かい緑茶

    【運動】
    ・バドミントン1.5時間

    【夜の測定】
    ・体重47.5kg
    ・体脂肪23.5%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.0
    ・基礎代謝1099カロリー
    ・内臓脂肪レベル 3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →整体
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント14件
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      桜はやっぱり心が和みますね♥︎︎∗︎*゚
      と言うか、桜を食べちゃう息子さん可愛いすぎます(●︎´艸`)ムフフ

      家庭菜園があるんですね。
      何を作ってらっしゃるんですか?
      うちは昨今の野菜高騰を受けてアパートのちっさいベランダでもプチトマトくらいならできるかなって旦那と話してます(笑)

      なんだかとても自然を満喫された休日って感じですね(^^)
      今週もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.04.04 18:25
    • Kaori Kaori アクティブな休日ですね( ´艸`)
      とても充実して楽しそう♪♪

      桜 食べちゃうんですね(゚∀゚)
      美味しいのかなぁ~??
      蕾は鳥が食べてるのはたまに見るんですけどね~(^◇^;)
      2016.04.04 19:07
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こんばんわ♪

      体調回復直後?なのに、コメントいただきありがとうございます~m(__)m

      桜、まさに満開でテンションあがったし和みました(*´▽`*)

      息子、ネットで桜の花びら食べるこもいる、とは読んだことありましたが。
      けっこうないきおいで貪ってました(*-艸・*)


      家庭菜園、今の時期からだと。
      ・レタス
      ・とうもろこし
      ・ひまわり⬅種を息子にあげるため(笑)
      ・ブロッコリー
      ・枝豆

      ですねぇ☆ミ
      トマトは旦那さんが苦手なので作ってないです(ノ∀`*)
      あとは、姫りんごとか、いちごとか、ヘーゼルナッツも。鉢植えですけど、育ててますヽ( ´¬`)ノ ⬅田舎なので。
      失敗したり、ヘーゼルナッツはまだ数年収穫まで待ちですが。楽しいですよ♪

      昨日は、自然を感じてリフレッシュしました♪

      今週も、よろしくお願いします(~uωu~)☆ミ
      2016.04.04 19:47
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      旦那さんも私も、ネズミ年同士なので、ほんとちょこちょこ動くのが一番合ってるみたいで(*-艸・*)(笑)
      おかげでリフレッシュできました♪

      桜、ほんとに貪ってました(ノ∀`*)(笑)
      どんな味がするのか、気になりますね(*´▽`*)

      鳥が蕾食べる姿もなかなかレアですね!∑(*゚ω゚*)
      2016.04.04 19:50
    • らん らん こんばんは~

      鷲掴みで食べる息子ちゃん( ̄~ ̄)(笑)

      癒やされました♡

      らん家の玄関ポーチの小梅はやっと咲き始め、庭の桃もやっと5つほど咲きました❣❣


      GW明けには今年も“なんちゃって家庭菜園”始めたいです٩(๑>∀<๑)۶♥


      今週もよろしくお願いしま~す(*˘︶˘人)
      2016.04.04 22:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 桜祭り、綺麗だったでしょうね!
      うちはマンションエントランスに桜がたくさん咲いてるから息子とみたりしてます❤️

      りすくん、花びらたべるんだ!
      実はうちの猫ちゃんもお花むしゃむしゃたべるから花は飾れないのですよ
      !(◎_◎;)

      家庭菜園はなんだか癒されそうですね❤️
      2016.04.05 04:05
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      桜並木、とても綺麗ですね~!河川敷と言うのが、また絵になりますよね。岡崎公園前駅で下車したりしたのですが…もう少し、桜を愛でれば良かったな。いやいや、本当に、綺麗です。

      (*´ω`*)

      バドミントンも、とても楽しめたようで、良かったですね。弄ばれたのは、別として(笑)。

      ご子息、とても可愛い…流石、モカ君。皆のアイドルですね。癒されました。
      2016.04.05 06:11
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはようございます(*´▽`*)

      うちの子ネタが少しでも癒しになるなんて嬉しいです(๑>؂<๑)

      小梅ちゃんに桃。お花が咲くのが楽しみですね♪
      とゆーか。桃!好きです(笑)
      いいなぁ(。 >艸<)

      らんさんちの家庭菜園は、何を育てられるんですかぁ?☆ミ
      お互い楽しんで育ててますいきたいですね♪

      今週も、よろしくお願いしますm(__)m
      2016.04.05 06:27
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      桜まつり。あんま期待せずに行きましたが(笑)
      綺麗で大満足でしたヽ( ´¬`)ノ

      息子さんとお花見♪
      超身近で桜みれるっていいですねぇ(*´▽`*)

      って。にゃんこちゃん、お花食べるのですね∑(゚д゚*)
      それは、飾れないですね(・・;)(;^_^A

      家庭菜園、うまくいっても、いかなくても。楽しいですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.05 06:32
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      おはようございます(*-艸・*)

      こゆ、河川敷の桜並木て見るの初めてだったのでテンションあがりましたヽ( ´¬`)ノ
      散る前に見れてよかったです☆ミ

      バドミントン(笑)いかに普段動けてないのか痛感したした(´Д`)(笑)
      でも。楽しかったです☆ミ

      息子への誉め言葉もありがたいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      研修でお忙しいユキさんにちょこっとでも癒しお届けできたら嬉しいです☆ミ

      今日も一日頑張りましょうね(*ゝω・*)ノ☆
      2016.04.05 06:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます∩^ω^∩❤️

      朝から息子ちゃんに癒されました❤️

      桜まつりに家庭菜園にバドミントン
      に . . . 充実した日になりましたね♩
      とっても楽しそう〜(*´艸`)

      2016.04.05 08:48
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      桜とリスちゃんのコラボ、絵になりますねー♡

      ほんと、美形ちゃんですね。

      たんぽぽ、菜の花、桜。

      春を存分に楽しまれましたね。

      そして、今年も小型耕運機さんが活躍されるのですね。

      楽しい家庭菜園になりますように。^_^



      2016.04.05 15:16
    • モカ モカ > ♥ 桃 愛 ♥さん☆ミ

      こんばんわぁ((♡ơ౪ơ)۶ु

      息子。実物は、人間だったらえらいこっちゃなくらい俺様ですが(・・;)(;^_^A(笑)
      少しでも桃愛さんを癒せたなら嬉しいです☆ミ

      休日楽しんだのでまた頑張ります♪
      桃愛さんも、子育て大変なとこもあるかもですが、楽しんでくださいませ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.05 20:51
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわっ☆ミ

      桜とリスちゃんのコラボは一瞬で、このあとすぐ握られましたけどね(。 >艸<)(笑)
      息子を誉めてもらいありがとうございます~m(__)m♪

      いや、ほんと。春を満喫しましたヽ( ´¬`)ノ ♪
      春、好きです(*´▽`*)

      小型耕運機さん。ご機嫌なおるとよいのですが(・・;)(;^_^A
      家庭菜園、楽しみます☆ミ
      ぴぴさんも、ミニトマト楽しみですね(๑>؂<๑)
      2016.04.05 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40