Day13-14*4/3-4

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 71kg 60kg 26% (あと11kg) 155cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

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2016年04月04日

  • りん

    【4/3のご飯】
    朝:惣菜パン2つ
    昼:納豆ご飯、ロールパン1個
    夜:惣菜パン2つ
    間食:ポルボローネ4粒、するめ

    【4/3の運動】
    コアリズム80分
    腹筋60回
    スクワット30回

    【4/4の体重】
    71.0

    ★★★★★★★★★

    【4/4のご飯】
    朝:なし
    昼:グリルチキンのライスボール、サラダ
    夜:ハイボール、メロンサワー、魚介サラダ、海老ザンギ、じゃがばた、イカの沖漬けルイベ、野菜のチーズフォンデュ、カシラ1本、餃子、クリームブリュレ

    【4/4の運動】
    なし

    【4/5の体重】
    測定出来なかった…

    ********************

    日曜はコンサート&たくさん食べる予感がムンムンだったため、土曜は運動を頑張った。(その割にパンもりもり食べてしまったけどw)

    日曜帰宅後、コアリズム1セットだけ頑張ろうかと思ってやり始めたら、最初の動きで腰がグキってなって嫌な予感がしたので、速やかにやめたw

    とりあえず7日間は連続で頑張ったから、日曜は潔く休んで、月曜からまたがんばろうって思って!

    7日やって、ウエストの変動が109.5→108.5。
    なんか超微妙。

    そもそもお腹でかすぎて、ちょっとした力の入り具合(無意識)とかメジャーの腰回りの位置とかで数値が結構変わっちゃうんだよねwwwwなので、1cmは余裕で誤差の範囲といえます。

    しかもウエスト測る場所がよく分からなくて、とりあえずおへその位置で測ってるけどなんか違う感が。まぁいっか適当で!

    でも、1cmしか減ってない割に、前よりもスカート苦しくないし、柔かめの素材のジャケット羽織って背中と腰ボッコボコだったのがマシになってる気がするし、背中?周辺や、上腹部のあたりがなんとなくスッキリしたような…?

    体重測定、ウエスト測定ではイマイチだけど、まー少しずつ少しずつだよね。いつか数値でもはっきりわかるといいな。引き続き頑張ろ!

    昨日夜いっぱい食べちゃったから、とりあえず今日は調整せねば!!

    あっそうそうそういえば昨晩明らかに食べ過ぎなのは事実なんだけど、前よりもお腹いっぱいになるの早かったような気がした!いえーい!

    カロリー合計:10:53
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155cm 68.2kg

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