4/4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 59.8kg 48kg 29% (あと11.8kg) 155cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • ヨコ

    50キロ台になんとか入った*\(^o^)/*ワーイ
    私の事だから明日また60キロ台に戻りそうで怖いけど^_^;
    糖質制限 始めてしましたが、やっぱり効果が出るの早いのかも
    でも、なんか頭痛やダルさ、ボーっとした感が抜けないなぁ。

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント7件
    • きぃちゃん きぃちゃん わぁ〜(≧∇≦)おめでとうございます!順調に減ってきてますね〜!糖質制限が身体に合ってますね〜! 2016.04.04 10:56
    • はるちゃ はるちゃ おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      1ヶ月で5キロだよ!がんばってる!がんばってる!スゴイねー(*´∀`)
      2016.04.04 17:51
    • smile smile 励みになります! 2016.04.04 20:08
    • ヨコ ヨコ > きぃちゃんさん
      ありがとう(*^_^*)
      ごはんや、麺類は大丈夫だけど、
      常にスイーツ食べたい感情におそわれてます^_^;
      2016.04.05 02:18
    • ヨコ ヨコ > はるちゃさん
      ありがとう‼️
      また次の一カ月も5キロ痩せたら嬉しいけど、50キロ台はそう甘くはないですよね^_^;
      明日、お願いだから50キロ台でいさせてほしいです(´Д` )
      2016.04.05 02:21
    • ヨコ ヨコ > smileさん
      増えた時は1日モヤモヤですが、皆さんの日記を読み返して、皆もあるんだなぁって、私も励みにさせてもらってます!*\(^o^)/*
      2016.04.05 02:28
    • smile smile > ヨコさん

      こんにちわ(´ ˘ `∗)
      ダイエットて本当に難しいデスよね
      (・・;)。。
      太るの簡単なのに(・・;)。。
      食べないダイエットは
      したくないのでほんとに
      カタツムリmodeデス(・・;)
      これからもよろしくお願いします
      ٩( *´﹀`* )۶♬*゜
      2016.04.05 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

4/3 4/5

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途 ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果が ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にない ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... んです。だから役を掴んだ『ここ!』という瞬間は自分でも分かんないですけど、完成した ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ユキエだよ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • sunny
  • コヤンイ
  • April
  • くーこ
  • みてぃ子
  • なちゅ
  • Daisy-Rin
  • めん
被ライバル - 全てを見る
  • マギー
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • あさこ
  • JILL
  • ケビンズ
  • みてぃ子
  • お腹グー子
  • コヤンイ
  • あかね
  • April
  • ドラえもん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヨコ
ヨコ

155cm 54.9kg

日記
173
ライバル
31
被ライバル
18