88日目 前日比 +0.2 TOTAL-3.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64kg 60kg 45% (あと4kg) 169.7cm 64kgの体型
    体脂肪 27.8% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 510
    豆乳青汁 50
    ハイジの白パン1/2 150
    たまご100
    キアヌいりサラダ80
    ヨーグルトチアシードナタデココ100
    キウイ30

    * 昼食 * 530
    キヌアサラダチキンいりサラダ150
    さといもと厚揚げの煮物200
    手羽先 50
    せとか 80
    チーズ50

    * 間食 *240
    コロッケ200
    チョコレート40

    * 夕飯 * 550
    おさしみ 350
    キヌア入りサラダ 100
    ちんげんさいといか炒め 50
    油揚げなっとう包み 50
    味噌汁50

    手作りプリンの味見 50


    * 運動 *
    ウォーキング ○
    筋トレ 朝×昼×夜○
    ストレッチ○
    半身浴◎

    大人のカロリミットおやつ、カロリミット昼


    うーん
    63kg台は幻だったのかと思う程のジリジリ
    3月は割と順調に落ちたからこのジリジリがちょっとキツイ
    どうしたら痩せるのかわかんなくなってる感覚です(-_-)

    ホルモン的に貯め込み期
    そこそこ食べてる
    しょうがいないのかなぁ


    おととい一緒にJAにいったお義父さんのお友達に
    「あれ?痩せたわね、全然違う~」いただきました!
    顔がスッキリしたみたいデス


    土曜日、旦那氏親族集合なので
    63kg台になってたいな~


    カロリー合計:1880kcal10:56
    •  
    • コメント12件
    • こうマム こうマム また昼間しっかりにしてみるとか… 2016.04.04 12:14
    • あまね あまね 筋肉付いてくると体重は重くなるしね~見た目がスッキリしてきてるなら順調なのでは? 
      おばちゃま?の目に狂いはないハズ!(笑)

      私は足がパンパン~春なのにワンピースが似合わないっ(つд`)
      2016.04.04 13:08
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      そうですよね(>_<)

      でもあれはまぐれだったような気もして
      一回に大きくカロリー取る恐怖みたいなのがあって
      なんかそんな感じです(苦笑

      2016.04.04 14:09
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      だといいのですが~
      自分にあんまり実感ないので怪しく感じる(笑

      振り返ると結構食べてるし
      歩く歩数が少なくなってる気もします
      あまねさん&お嬢さんペア見習って
      あるいてきまーす^^
      2016.04.04 14:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) いろんな意味で只今〜笑

      あら。
      へこんじゃダメよ。
      三浦が復活したからには、ヤル気うつるから大丈夫よd(^_^o)

      周りの方に気づいてもらえるのはね、
      頑張りが、ちゃんと形になってる証拠
      ミユキチさんの疲れないペースで、このまま続けて欲しい。

      2016.04.04 14:12
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 痩せたわねーということば、
      嬉しいですよねー。
      人に会うのもやせてくると
      たのしみになりますよね〜♫
      2016.04.04 20:36
    • みとひ みとひ 「痩せたね!!」頂いたのですね~(^ー^)ヤリマシタネ❤
      さらに全然違うとまで言われたとは、羨ましい限りですよー♫

      体重に関しては、私もつい先日同じ様な状態だったので
      お気持ち分かるつもりです。
      モチベの維持など大変かもしれませんが、努力は報われると信じて
      淡々と・・ただ淡々といつも通りにダイエットに励みましょう!!

      P.S. キヌア、お食事メニューの定番になりましたね(*^^)v
      2016.04.05 09:11
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      いろんな意味でお帰りなさーい(笑

      三浦さんの励ましで昨日は坂道2周できました^^
      今日もちゃんと歩きます!

      三浦さんは今日からジム生活再開ですね
      旦那さんのことも忘れずにしてあげてください(笑
      2016.04.05 09:53
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      ですね~!
      またがんばろうってきになります^^

      今回言われたのはおば様なので多少オーバーだったかも(笑
      友達に気がついてもらえるくらいになりたいなぁ^^
      2016.04.05 09:54
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      淡々と・・ただ淡々といつも通りに
      確かに本当にそこが肝ですよね
      増減にふりまわされず…心の力が問われますね

      みとひさんは今日お忙しいみたいですが
      ともども淡々とがんばりましょうね^^


      おば様オーバーなので、今回は軽くうけとりました(笑


      キヌアコンソメ炊きとっても美味しいです!
      今日も食べます(*^^*)
      2016.04.05 09:58
    • はむ子 はむ子 順調に落ちた翌月はその分減りが悪かったりしますよね〜

      トータルで痩せてたら良しとしたいところ

      そう思えたら気持ちも楽チンです

      痩せたね♪

      はホント魔法の言葉でーす
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.09 10:20
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      そうなんですね~知らなかった
      今月いまのところ散々です涙

      はむ子さんぐらい痩せ幅あるとまた気持ちにも余裕ありそう^^
      トータル痩せたらよい
      ほんとそうですね
      そう思いつつも一喜一憂しちゃってます凹

      立て直すきっかけありがとうです◎(*^^*)
      2016.04.09 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいとい ... なので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるの ... われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるとい ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27