懐石ランチ&お花見☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 51.6kg 49kg 63% (あと2.6kg) 163cm 51.6kgの体型
    体脂肪 31.8% 27.4% 25% 163cm 標準

 » 
2016年04月04日

  • emitaros

    おはようございます。
    今日は指と右股関節が痛い。

    なにか臭いと思ったら
    旦那の靴下が背後に落ちていた。。

    イヤーな朝です (笑)


    昨日は千鳥ヶ淵へ。
    母が派遣でこの時期になると行く
    お店に母とランチしに行きました。
    生ビール1杯千円。。!
    キャバクラか(笑)

    ランチとは言え懐石、
    次食べるのは来年のこの時期かな。。

    あまり懐石料理って食べた事ないけど
    ものすごく手がこんでいて
    アートですよね。

    料理長の方も、料理長を
    スペシャルバージョンにしてくれて
    華やかで美味しくて大満足!

    九段下に着いたらすぐ千鳥ヶ淵に
    行こうかと思っていたけど、
    小雨がちらついていたので
    先にご飯。
    食べて外に出たら雨も止んでて
    人も増えていた。。

    初めて行ったけど、ものすごい人!
    だいぶもみくちゃになりました。。

    桜満開でとても綺麗でした^ - ^
    今度は夜桜見たいなぁ。


    無理して歩いちゃったので
    股関節がヤバイかんじ。。
    夜は足に負担かけたくなかったので
    近所の中華屋でお持ち帰り頼んで
    おうちで中華。

    春巻3本、餃子2個。
    クリアアサヒ350ml 2本。

    懐石分はなんとかリセット
    できてるかな。。。
    夜は糖質制限じゃなかったけど
    増えなかったからヨシ。


    今日はおうちでゆっくりして
    股関節治さないと。

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
カワイイ服着隊
30代以上のみなさん♪必ず目標体重達成しましょー!という励まし合いながらダイエット情報交換したり、近況報...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • こきんちゃん
  • トロこ
  • にゃんこ
  • たまゆら
  • はらぷよ
  • りーーーこ
  • ぼのぼの
  • 桜花
  • まりゅまりゅ
  • はなちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • こきんちゃん
  • トロこ
  • にゃんこ
  • たまゆら
  • はらぷよ
  • greentea
  • りーーーこ
  • めも
  • まりゅまりゅ
  • 桜花
  • はなちゃん
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
emitaros
emitaros

163cm 52.8kg

日記
363
ライバル
21
被ライバル
22