53キロの壁~ぬりかべ~((+_+))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.4kg 50kg 77% (あと3.4kg) 152cm 53.4kgの体型
    体脂肪 32% 152cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • エイト

    おはようございます(♡´▽`♡)

    ってもうお昼やん(●^o^●)

    昨日はバイト。今月は結構バイト入ってるぅ。
    春は色々お金が必要だし。自動車税とかさっ。
    がんばらねばねば!!

    4月からリトモス、新曲になってアタフタしております。
    3か月ごとに曲も踊りも変わって、3か月で完成させていくって感じで、やりがいがある~っ!
    みんなもう1カ月目でも上手になってるから、私は参加レッスンを増やして頑張るつもり!今日も夜ジムがんばりまーす(●^o^●)

    新しいダンスシューズ届いたっ♪
    シルバーでぴかぴか☆☆やる気でるぞ~!!
    でも、靴を変えたからと言って、ダンスがうまくなるわけではないのね・・・ww

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント6件
    • なな なな 参考になります! 2016.04.04 11:52
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 いやいや、靴を変えたらその分身も心も軽くなって
      ダンスもキレッキレになりますよ!
      んでもって上手くなるって感じに。
      2016.04.04 16:50
    • はむ子 はむ子 シルバーのダンスシューズ良いですね〜

      私も形から入るタイプ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.06 07:37
    • エイト エイト > ななさん
      ありがとうございます♪(●^o^●)
      2016.04.06 07:52
    • エイト エイト > さくらんぼ先生さん
      おお~!そうですね♪確かに以前使ってたシューズより全然軽い!
      シューズに合う自分になるように、頑張ります♪
      2016.04.06 07:55
    • エイト エイト > はむ子さん
      かっちょいいでしょ~(♡´▽`♡)
      ずっとほしくて、発売するの心待ちにしてたんだ~♪
      ミズノのシューズは、リトモスの先生のおススメなんだ~♪
      2016.04.06 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する!

    の分を昼食と夕食で食べた場合には、4か月ごとに1kgずつ増えていくことになるので、1年では3kgも体脂肪が増える計算となる ... で、運動をした割には基礎代謝は高まりにくくなっています。筋肉の量を増やすことよりも、今の筋肉を使って ... 変わってきますが、計算上は、ご飯茶碗で3分の1を減らせばよいことになります。脳の機能を保つためにも朝食を抜いた ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていたりも ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51