たまたま、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 55.9kg 50kg 50% (あと5.9kg) 167cm 55.9kgの体型
    体脂肪 36% 0% 26% 167cm 標準

2016年04月04日

  • rin-kotoママ

    昨日もくだりーの夜の食べるの恐くて寝たらしい気持ち減ってた…嬉しいような体調いまいちで悲しいような…。

    授乳も少なくなって胸もかなしくなってくるころかな(-ω-;)でも最近体が感じる軽くて身動きとりやすい(笑)
    気のせいか!?

    8日は入園式★ドキドキ

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント5件
    • ネルジョー ネルジョー 体調大丈夫でしょうか?
      でも痩せるのは嬉しいですね!(*^^*)お大事にしてまだまだおっぱいビュービュー出しちゃってください笑!
      2016.04.10 23:49
    • rin-kotoママ rin-kotoママ > ネルジョーさん
      産後よくくだるようになってしまい(´`:)汚い話ですいません…。くだって
      痩せればいいけどお腹とお尻がつらい∑(OωO; )健康的に痩せたいなぁと願う今日この頃
      2016.04.11 23:38
    • あっしー(2児の母ちゃん) あっしー(2児の母ちゃん) ライバル登録ありがとうございます。放置してて今ごろ気付きました^^;
      私もライバル登録させていただきました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
      ちょっと刺激をいただき、またダイエットのモチベをあげていきたいと思います。
      2016.04.14 07:46
    • rin-kotoママ rin-kotoママ > あっしー(2児の母ちゃん)さん
      遅れてすいません。うちもきまぐれでのんびりダイエットしてるのでよかったら仲良くしてください♡
      2016.04.21 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... いものにはブドウ糖が多く含まれますが、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    和は自分から積極的にいくタイプなので、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなく ... いとして大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あ ... ちゃならない立場なので、一緒にドキドキというよりは相手をドキドキさせるような、それくらいの差があった方がいいのかなと思って ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さわこ
  • もんもん
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • お菓子大好き
  • みかん
  • ネルジョー
  • hisa
  • チャッピー
  • えつこ
  • 蓮ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さわこ
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • hisa
  • お菓子大好き
  • ネルジョー
  • えつこ
  • 蓮ママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
rin-kotoママ
rin-kotoママ

167cm 52.3kg

日記
63
ライバル
11
被ライバル
8