暗い日記。コメント大丈夫です(^∇^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53kg 50.5kg 0% (あと2.5kg) 159cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • はな

    今日仕事すこししてきたけど、きつくて辞めることになりそうです

    応援していただいたのに、ごめんなさい。

    車ぶつけたり、事故にあったりしてきたけど、全部、うつ傾向、関係してる気がする。

    普通の人が回るとこまで、頭が回らないんだよね。

    今日仕事場に、同級生たちのお母さんがいた 最悪。
    噂でも流れたら、どうしよう

    今日車ほんとに少しだけ擦ってた
    もうやだ。

    働くの怖い。

    もう働きたくない。

    でもグアムいきたい

    もうやだ

    辛い。

    カロリー合計:12:28
    •  
    • コメント4件
    • ニーナ ニーナ その気持ちわかる! 2016.04.04 13:06
    • はな はな > ニーナさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      コメントありがとうございます(T_T)

      本当に辛いですよね(;_;)
      2016.04.04 13:24
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      今帰ってきたよ~

      そっか仕事は合いそうもないやつだったのね。

      でもそういう場合はまずは病気を治すために
      無理してしないで
      辞める方をとるのが正解だと
      私も先生に言われてたから

      はなちゃんの決断は間違ってないから
      自分を責めないでね
      (=^_^=)

      合う薬に合うのが時間がかかるのと同じで

      病気の時には自分に合う仕事に出会うには
      時間がかかって当たり前だから
      自分だけがおかしいんじゃないかとか
      焦らないでね
      o(^-^)o

      大丈夫だよ
      今はそうかもしれないけど

      絶対に明ける日が来るから
      (*^∇^*)

      私も昔はそんな日が来るなんて考えられなかった。

      私は寝たきりで
      リビングからトイレまでの距離も歩けず
      スーパーの人混みに行くだけで
      過呼吸を起こして倒れ

      お風呂に5分以上入ってるだけで
      パニックを起こして
      怖いと叫んだり・・・
      ご飯も何も食べれなく

      リスカもいっぱいして

      部屋に閉じ籠るだけで
      電話にも出れないし
      テレビも見れない

      ただ息してる毎日で生活事態が困難な感じで。

      10段階に例えたら10ヤバい酷すぎる鬱にかかっていて
      先生からも『鬱の末期状態です』
      と言われたほどだった。

      でも今は私は元気でしょ?
      (*^∇^*)

      そんな私でもちゃんと抜けれたから

      はなちゃんも必ず今を良い思い出に出来る日がくるからね
      \(^ー^)/

      だから自分を責めないでね

      2016.04.04 16:29
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      コメントありがとうございます(T_T)

      そうだったんですね(;_;)

      壮絶な日々を、送ってらしたんですね。

      いつまでこんな状態が続くんだろうとか、うつ傾向になったせいで、悪循環で、嫌なことばかり起きていたので、とても救われました。

      本当に辛い日々を送られたのですね。

      精神的なものは、周りに中々理解されないから、余計つらいですよね。

      みきてぃさんは、とても重いほうだったのですね。

      みきてぃさんの辛さは、みきてぃさんにしか分からないとおもいます。

      私の想像を絶する辛さかと思います。

      でも、みきてぃさんが、元気になれて、良かったです。

      私も元気になれるようにがんばりますね。

      本当にありがとうございます。
      2016.04.04 16:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... れば睡眠によるダイエット効果が得られることになる。 疲労には疲労物質とされる乳酸が関係していて、熟睡すること ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    ろだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... るから、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... ごく輝いて、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かったです ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16