こんにちは(*^^*)はじめましたぁ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 60.7kg 54kg 0% (あと6.7kg) 160cm 60.7kgの体型
    体脂肪 33.4% 33.4% 27% 160cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • anne

    日記を書こうと思ったもう一つの理由。プロフィールには少し書きましたが、こっちが本音かなぁ。。

    私はオンラインゲームどはまり人間です。オンラインゲームを始めたのは遡ること1年前。2015年1月に初めてオンラインゲームの楽しさを知りました。もともと子供の頃からゲーム大好き人間で、色々なゲームを一人で遊んでいました。オンラインの衝撃は自分のようなゲーム大好き人間と遊ぶのがこんなに楽しいのかと思ったことでした。趣味を分かち合うことができない類のものと思ってきたこれまでとは違う。一緒にスポーツをするような感覚ですかね。。ゲームのキャラは分身のような錯覚を覚え、どんどんのめり込んだ1年となりました。リアルとのバランスをたもちつつ、ゲームにはまる日々。。正直不健康だし、疲れるし、後悔がないわけではないです。知らなければよかったと思うこともしばしば。。でもあの独特のコミュニティ、はまっちゃうんですよねぇ。。
    遊んでるのは血の通った人間だから、リアルに似た人間関係や、心の繋がりを感じるんですよぉ。
    そんななか、私はみつけてしまったのですぅ。リアルでも心が繋がってしまう人を。最初はほんの出来心で、遊ぶのに便利だしって事で連絡先を交換し、楽しみを共有していましたが、いつからかその人に会いたいと思うようになりました。そして、最近気がついたのですが、旦那さんのために綺麗になりたいと願っていた私は、この会ったこともない人のために綺麗になりたいと思うようになっていたのです。
    醜い感情だなぁって、ずるい感情だなぁって思いますけど、まぁ、こぉなったものは仕方がないと言うことで、とりあえず会ってみようってなったので、自分の気持ち閉じ込めておく必要もないし、後戻りできないしという結論に至り、会うまでにダイエットしよぉって決めたのです。ここでの日記は私の醜さ全開の日記になると思います。日々、醜い自分と正面から戦おうと思います。何がいいことか悪いことか、ダイエットも現実もやってみて考えてみよっとぉ!!きっとそのうちに答えがでて、目がさめるはず(*^^*)ということで自己満日記はじめましたぁ(*^^*)
    よろしくおねがいしまぁす♡♡♡

    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... んできたため、どんな過程で作品が製作されるのかはほとんど知らなかった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ... 鎌倉プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3