やーっと体重もどりました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.7kg 47kg 0% (あと9.7kg) 154cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 21% 154cm 標準

 » 
2016年04月04日

  • きーくん


    社会人2日目です!

    体重も戻ったことだし
    気持ちも新たにダイエットリスタート!

    そんなわけで、朝は糖質0麺、
    お昼は鳥もも250g(皮付き)と炒り卵(2つ分)です!

    「朝は糖質取った方が燃焼効率いいよ説」を信じてるんですけど、、、なんで糖質取らなかったんだろ…寝ぼけ?

    社員が3人しかいない(社長、私、昼食べない先輩)のでお昼ご飯は自動的にぼっち飯です!笑
    卵と肉Onlyのイミワカンナイお弁当を見られないで済むのはありがたいのだけど…やっぱりもっと社員増えないかな〜〜って期待。

    後輩ができて一緒にご飯食べる頃にはふつーのお弁当に戻せるような体型になってればいいなぁ〜。

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント4件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) ここ2日いい感じに減っていますね☆
      職場の人数は多いと人間関係が大変なので少なくてもそこで精一杯頑張ればいいと思います。期待のホープなので輝いてくださいね!
      2016.04.04 15:15
    • きーくん きーくん > ちくのすけさん

      ありがたきお言葉です!涙
      なるほど、人間関係が大変と・・・それはそれで悩むかもしれませんね!
      いろいろ頑張ってみます!^^
      2016.04.04 17:05
    • anne anne こんにちは(*^^*)はじめましてあんです(*^o^*)
      お昼みられなくていいのはうらやましいですぅ(*^o^*)
      2016.04.04 17:42
    • きーくん きーくん > anneさん
      はじめましてこんにちは〜!^^
      ご飯みられなくてありがたいのですけど寂しさがあります!笑
      2016.04.04 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ... Only One Wedding サンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • anne
  • hana
  • くまくま
  • 輝
  • しまたか
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • のん
  • しまたか
  • anne
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きーくん
きーくん

154cm 56.1kg

日記
16
ライバル
6
被ライバル
5