4/4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.8kg 60kg 70% (あと7.8kg) 155cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年04月04日

  • きゅーてぃ

    朝10時起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…低糖質パン、豆乳スープ、煮物。


    夜ごはん…


    運動…なし。





    昨日制限なく色々食べた結果また振り出しに戻る~・⌒ ヾ(*´ー`)
    戻ったからにはまた食事と運動頑張らないとなとこですが今日から2夜勤だからジムにはいけないので食事だけ気を付けて今週は乗り切るぞ!
    金曜の休みまで長いなぁ(/。\)
    今夜の夜勤も荒れないことを祈って働いてきまーす♪

    カロリー合計:13:37
    •  
    • コメント6件
    • 本気ママ 本気ママ 頑張ってるねー! 2016.04.05 15:41
    • Rose Rose 同じく振り出しにではなく、振り出し以上に戻ってしまったわ(T^T)
      最近歯止めがききません。ヤバいヤバすぎる。
      とりあえず小麦粉を減らしていきつつ、ジムサボらず頑張るを目標で43歳スタートするわ(笑)
      金曜日まで仕事頑張って〜!
      2016.04.05 20:14
    • はむ子 はむ子 ダイエットって行ったり来たりだよね
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.04.10 15:52
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > 本気ママさん
      ありがとうございます(///∇///)
      2016.04.10 18:52
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      小麦中毒ヤバイです(´・ω・`)
      今治のは白米より小麦だな(^_^;)
      パンとかピザがうまくて仕方ない!(笑)
      そんな欧米な生活は不健康なので摂生しないとですね!(*^^*)
      あたしもがんばるー!
      2016.04.10 18:54
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      ダイエットはいったりきたりでなかなか先に進まず~ρ(・・、)
      進まない原因は食べ過ぎだけど(笑)
      とりあえず病気にならないレベルな健康体でいるためにもぉちょい体重落とさないと~(/。\)
      2016.04.10 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べ ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ... ね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90