ピクルス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 標準

2016年04月04日

  • 中年食いしん坊

    知り合いから、ご飯つくるの大変でしょう(^-^)と
    ピクルスを頂きました。

    私も以前は作っていたんですが
    最近めっきりつくっていなかったので
    また作って常備菜にしようとおもいます。

    ピクルスの決め手はやっぱり美味しいお酢
    ふつうのお酢だとすっぱすぎてイマイチになってしまうので
    ちょっとイイ酢を買ってこようとおもます。

    野菜とお酢はダイエットにもよいはず(^-^)

    カロリー合計:13:38
    •  
    • コメント7件
    • はる はる 中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは♪

      わ〜!! 美味しそうなピクルス〜!!(^q^)
      カラフルで形も可愛くて見ているだけでも気分が上がりますよね、ピクルス。
      いいお知り合いをお持ちなんですね(^-^)

      たしかにお酢は普通の米酢だといまいちな出来ですよね;;
      わたしもピクルス作りたくなりました♪
      出来たらぜひ、お写真Upしてくださいね(*´▽`*)
      2016.04.04 22:37
    • ヒロ ヒロ お酢は体にいいらしいです。今ゴロゴロ生活何もやる気おきません、今日は近くのスーパーに買い物してそのあとうちで、スマホいじり朝食べてまだお腹空かない。ジュース買って来たら、ボトルの蓋が開かない。右手骨折で力入らず諦めて、お茶飲んでます。少しチューハイ飲み過ぎました。全くお金無く、でも天国の両親に悪いが、遺産の一部を今生活費にあててます。両親が元気な頃コツコツとなんかの時の、タメと思い遺産は姉と半分分けしたものですが、両親怒ってるかな?そんなことで使うな❗️ 2016.04.05 16:13
    • napo napo ピクルスを作ってくれるなんて、素敵な方ですね~。
      私も作ってみようかな。
      2016.04.05 23:53
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > はるさん

      米酢でつくると酸味が強くてツン!するのですが
      りんご酢とかちょっとマイルドなもので作ると美味しいですよね。
      パプリカをいれると華やかになるのでオススメです。
      2016.04.06 15:17
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > ヒロさん

      最近いろんなお酢がありますよね。
      黒酢にブルーベリー酢にざくろ酢。お酢で元気だしましょ~。
      2016.04.06 15:42
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      案外簡単にできるけど、なかなか作らないのですよね。
      さっとおつまみにもなるし、暑い季節にも爽やかでいいかもです。
      2016.04.06 15:44
    • ヒロ ヒロ 生協から、イチジクが届きました。お酢と合うかな? 2016.04.06 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 常備菜「ジャーピクルス」で真夏を乗り切ろう!

    属の中蓋は外しておいてください。) たったこれだけ!簡単ですよね! 簡単すぎてビックリして、この前は、トマトのみのジャーピクルスも作っちゃいました ... よ!! 簡単で美味しい「ジャーピクルス」(しかも長持ち!)。彩りもキレイなので、テーブルもお洒落に演出できます ... の食中毒が心配される声も…。 そこで、オススメしたいのが、「ジャーピクルス」!お酢には殺菌効果もありますし、疲労回復作用もあるので ... 常備菜「ジャーピクルス」で真夏を乗り切ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
420
ライバル
29
被ライバル
27