4/4:48.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.4kg 48kg 77% (あと0.4kg) 162cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • あやっぺ

    メニュー

    ・即痩せカーヴィー

    ・クラウディア腹筋+ヒップ

    ・トランポリン:15分(遊んでカーヴィー×2)

    ・ゆるカーヴィー

    土曜も日曜日もがっつり食べたのでお昼も置き換えようと思ったけど、昼は仕事終わり&運動終わりでヘトヘトなのでやはりお昼だけは好きなのを食べたいのでやめましたw

    昨日は夫が好きな新玉ねぎを大量に買ってサラダにして食べたのですが、なぜか私だけその直後お腹を下しました。玉ねぎの成分であたることがまれにあるんだそうです。単純に食べすぎたのかもしれないけども(笑)

    今日は雨が降りそうで降らないという変な天気。春のぽかぽか陽気にはまだ少し遠いです。

    カロリー合計:13:54
    •  
    • コメント7件
    • はる はる あやっぺさん、こんばんは♪

      その後お腹の調子は大丈夫ですか?
      新玉ねぎに当たることなんてあるんですね〜(・・;)

      置き換えわたしも検討中です;
      あやっぺさんにはとても運動量も筋トレ量も及ばないんですが、増量したまま定着しそうな気配がありまして(O.O;)(oo;)
      2016.04.04 21:49
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おはようございます!

      新たまねぎ、美味しいですよねー♪
      蒸すか、レンチンして、鰹節と醤油で食べるのが好き。

      置き換え、いい感じだね(о´∀`о)
      私も昼に食べ過ぎた緊急時に使ってるけど、最近出番が多くて問題ですっ!
      2016.04.05 04:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます∩^ω^∩❤️

      新玉ねぎ美味しそう(*´艸`)
      お腹下したのは辛かったですね(´・ω・`;)
      もぅ大丈夫かな(´⊿`)?

      そして相変わらず運動がんばって
      ますね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      早くポカポカ陽気になってほしい
      ですね٩(๑>∀<๑)۶

      2016.04.05 08:51
    • あやっぺ あやっぺ > はるさん
      こんにちは~!
      お腹の調子はすっかり良くなりましたよ。
      夫は何もなかったのになぜ私だけ。。新玉好きなのに(;´・ω・)

      置き換えはるさんも検討中なんですね~!
      いや~、もしかしたら運動量ははるさんのほうが上回ってる気がしますよ~!
      もし、運動もちゃんとしていて食事量もほとんど変えていないのに減りが悪いなら試験的に置き換えをして様子を見たらいいかもですね。
      2016.04.05 14:37
    • あやっぺ あやっぺ > シナモンさん
      こんにちは!

      新玉好きなのになぜか当たってしまいました。。
      レンチン→鰹節+お醤油もおいしそうですねw今度やってみよう♡

      夜は置き換え、朝は飲み物だけなので仕事終わりのお昼にはもうお腹がペコペコです(笑)
      2016.04.05 14:39
    • あやっぺ あやっぺ > ♥ 桃 愛 ♥さん
      こんにちは!

      なぜ新玉で当たったのかいまだに謎です(笑)
      今はもうすっかり大丈夫ですよ~♬

      これから暑くなってくるのですが、もうすでに私の住むところはちょっと運動しただけでも汗だくになりますΣ(゚д゚lll)ガーン
      2016.04.05 14:41
    • はむ子 はむ子 生の玉ねぎであたることあるのですねー
      ( 」゚Д゚)」
      2016.04.10 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    の大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないですけど ... 性がデートに出掛けるまでにする支度を考えると、男はデート代くらい喜んで払うべき!」ということ、そして「自分が好きなものを裏切らないでいること ... 時、パワーで圧倒してやろうと思っていたんですけど、変に力を入れない伝え方もあるんだと気づいたんです ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒル ラヴィーナ和歌山

    和歌山大学前駅 煌めきと揺らぎを感じる寛ぎのひととき。花と緑、水に包まれた開放的な邸宅を貸切に! ... ウエディングヒル ラヴィーナ和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
515
ライバル
54
被ライバル
59