おしみとり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.3kg 51kg 17% (あと3.3kg) 164cm 54.3kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • さちママ

    のクリームつけてます。消えれば良いな‼右目斜め下に、長い付き合いのおシミがあります(TT)しつこいやつ。

    痩せて、このおしみを取るのが今の私の夢☆



    ご飯
    しぐれ煮
    納豆

    コーヒー


    ゆで卵L
    ひじき、たらこ、ニンジン、キャベツの甘酢サラダ、
    他色々

    チアシード入りヨーグルト

    運動

    モムチャンSダンス

    チョコ1、せんべい1

    夕食
    味噌汁

    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント18件
    • あまね あまね 私にも右目斜め下にしみあります~(つд`) 私もイロイロやってますがなかなか… レーザーが気になる今日この頃です~( ´艸`) ダイエットのご褒美に目標達成したらやっちゃおうかな~♪ 2016.04.04 15:53
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      シミ、気になりますよね。
      私はハイチオールの美白を飲もうか、迷っています。

      私はクマがひどいから、最近クマ用のシートを買って使っています。
      2016.04.04 16:14
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      しみは気になるよね。
      私も色が白いから
      結構気になります。
      ダイエット成功したら
      ご褒美に病院でのレーザーとか考えても
      良いかもしれないね(^_-)-☆
      すっごい励みになるかも!?
      2016.04.04 18:38
    • チョー偏食 チョー偏食 シミ 気になるよね。
      ワタシは レーザーのシミ取りが気になっていまっす。
      紫外線の強い時期ってシミが増えるから
      これからの季節がイヤだぁ(ノω・`。)
      2016.04.04 20:06
    • さちママ さちママ > あまねさん
      やっぱり右目斜め下出来ますよね。運転するときの日差しですよね(TT)

      レーザー経験あり。レーザーはそばかすきれいにとれましたよ✨
      例の右目斜め下は取れず‼今楽天で人気なクリーム塗ってるから許容範囲薄くなればレポしますね(*^^*)
      2016.04.04 22:42
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      くまようシートよいですね✨パックシートやると自分いたわってる感で、気分上がりますよね。

      私もクマ取れない。おまけに目の回りがなんか黒くてイヤー(TT)
      2016.04.04 22:45
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      レーザー経験ありよ❗このシミはレーザーでも取れなかったのさ(TT)

      クリームはレーザーより安いし、ダメもとで、塗り塗りしてるよ❤
      2016.04.04 22:47
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      冬も嫌だけど、夏も日焼けするしイヤよね。年だから紫外線は敵だわん(~_~;)

      レーザー痛いけど、そばかすは綺麗に取れた経験ありよ✨
      2016.04.04 22:49
    • もんた もんた さちママさんお若いのに!と、いいつつ私も23で娘を産んだ時と27で息子を産んだ時にできたおしみちゃんがいまだに貼り付いております。
      消すの夢です!!何年か前に誕生日プレゼントとして夫がレーザーをプレゼントしてくれたのに効果なしで泣きました(笑)
      つーか、また減ってる!!!
      順調っすな!!
      2016.04.04 23:26
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) シミねー!
      最近、一気に増えたわー。

      他のライバルさん同様、私もレーザーを考えてるよ。
      1ヶ所3000円だって。
      2016.04.05 04:41
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) しみ!確かに~!
      妊娠したときからしみが出やすくなった気が(/≧◇≦\)
      ダイエット&美肌で美ママなっちゃいますね(ノ´∀`*)♡♡
      2016.04.05 18:03
    • さちママ さちママ > もんたさん
      もんたさんの旦那さんって優しいデスヨネ〰前から思ってたけど。もんたさんが尽くしてるからかな(笑)

      レーザー取れなかったんだ‼返金したいですね。私はレーザーで、そばかす取れたがシミは❌でした。

      体重ねー今日はやっちまっただよ(笑)
      2016.04.05 18:15
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      うん‼なりたい気持ちはマンマンだよ❤
      2016.04.05 18:16
    • さちママ さちママ > シナモンさん
      安いしいいんじゃない?‼やったあと取れるまでは引きこもりかな✨(*^^*)
      2016.04.05 18:17
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > さちママさん

      そうなんだ!
      かさぶたになる感じ?
      2016.04.05 18:38
    • さちママ さちママ > シナモンさん
      そうそう、かさぶたになってぽろって取れたよ✨一週間かからず5日で綺麗になったよ✨
      2016.04.05 20:41
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > さちママさん

      よし!60切ったら、シミを3個やっつける!

      ありがとー(о´∀`о)
      2016.04.05 20:46
    • はむ子 はむ子 しみ

      しわ

      くすみ

      気になってない人居ないと思うううう

      わいはおでこのシワが気になる今日この頃
      (///ω///)
      2016.04.11 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ュベンコフ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●アダム・クチョット(ヨーロッパチャン ... ットボーラーとしては活躍できなかったが、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャン ... ピオン2回、世界チャンピオン2回) シェリー=アンは、ズームのチーム ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35