今日も不安定な天気(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.1kg 57.7kg 76% (あと6.4kg) 162cm 64.1kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • まむ


    ダイエッターとしては
    野菜をたくさんとる!と運動する
    が、1番早いと言うが
    私は野菜は好きな方にも関わらず
    多めにはとれてなかった!

    たまたまかもしれないけど、ここ2日野菜をたくさんとるようにしたら
    ストーン!と体重が落ちた!
    いや、本当にたまたまかもしれないが。

    ただ、心配な事は摂取カロリーが少なめな事である。2日くらいは1600kcalでも大丈夫だけど
    3日目とかになったら、体キツくて運動出来なくなる事が心配。

    野菜をたくさん食べると、カロリーが少なめになるから目標カロリーまで食べるのは
    おなかいっぱいではいらない!
    改善する必要があるな(´Д` )
    朝ちゃんと起きて確保すれば問題ないんでしょうが(*_*)

    昼食

    金ちゃん カップヌードル
    388kcal(1食分)
    クラシックヨーグルト
    74kcal(1食分)
    ひじき
    71kcal(1食分)
    からあげ
    164kcal(1食分)
    アップルジュース
    88kcal(1食分)

    夕食

    ご飯
    252kcal(1食分)
    カレイの煮付け
    121kcal(1食分)
    ピーマン炒め
    0kcal(1食分)
    白味噌(にんじん、玉ねぎ、こんにゃく、しいたけ入り
    0kcal(1食分)
    温野菜(キャベツ)
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)

    間食

    大福みたいなホイップあんぱん
    178kcal(0.5食分)
    低脂肪牛乳
    42kcal(0.5杯)

    運動

    ビリー基本プログラム
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1378kcal15:17
    •  
    • コメント4件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) はじめまして´。・・。)ノ☆。.
      同期のライバルさん達との絡みが少なくなり、新たな刺激がほしいと思ってライバル登録させていただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ。ダイエット方法参考にさせていただき、取り入れていけたらなって思ってますのでよろしくお願いします☆
      2016.04.04 15:36
    • まむ まむ > まひる。さん

      はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
      私も登録させていただきました!

      参考になるかわかりませんが、よろしくお願いします(*^o^*)♪
      お互い頑張りましょうね〜
      2016.04.04 16:20
    • りぃ りぃ おぉ~♪スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪
      私65キロの壁かなり厚くて高かった
      ですがすんなりですねぇ(*´艸`*)♡
      お野菜効果すごい(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.04 19:20
    • まむ まむ > りぃさん

      落ちるまでは、なかなかでしたが
      落ちだしたらスッと減りました( ´ ▽ ` )
      やっぱ減ると嬉しいもんですね〜♪
      2016.04.04 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエッ ... の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなっ ... って、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.2kg

日記
576
ライバル
6
被ライバル
39