08 良かったなぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.4kg 52kg 26% (あと4.4kg) 158.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • あんこ

    おでかけは止めちゃった。
    引きこもり!

    家から出たのはコンビニのみ。

    …でも、2件行きましたよ(笑)



    少しお安くなっていたから、大きいコーヒーゼリーと、主人にフルーツゼリーを買って帰ってきました♪

    明日のおやつはゼリー❕\(^o^)/


    …新作ポテチ等の棚は
    3往復ほどして、カロリーをちらちらチェックして、やり過ごせました。

    店員さん、そんだけ吟味しといて買わんのかーい!と思っただろうなwww



    あ、
    あと!嬉しいことがひとつ。

    2件目のコンビニはすごく久しぶりにいったのです。
    その近くの本屋さんが、年末に閉店予告をしていたのですが…

    主人と住み初めた頃によく通っていたので、寂しく思っていました。

    なんと!

    閉店しないことにしたそうなんです!!(。´▽⊂)


    皆さんのお陰でどうにか…お騒がせしました、という内容の張り紙があり、良かった良かった…と。


    しかし今日は

    立ち読みだけして帰ってスンマヘン★




    朝…200kcal
    *甘夏
    *から揚げ 2つ
    深夜帰宅の主人に貰いました(*^^*)
    夜中は我慢しましたが、朝から(笑)

    昼…500kcal
    *麦ご飯
    *味噌汁 (大根、人参、ぶなぴー、わかめ)
    *牛ロールステーキミニ、目玉焼き
    *ブロッコリー、コーン、プチトマト
    *どくだみタンポポ茶
    *ミドリムシ、玄米酵素

    食後…450kcal
    *抹茶小豆パウンド
    *豆乳ラテ+オリゴ糖

    夜…550kcal
    *豆乳ラテ+オリゴ糖
    *玄米酵素、ミドリムシ
    *ポッキー、せんべい、バナナ
    *酵素+炭酸水


    1700kcalくらい?

    さて…運動しなきゃね。



    運動
    *腰8の字回し
    *ストレッチ、やさしいヨガ少し
    *プランクチャレンジ 8日目 45秒
    ちゃんとサイドもやっとります!
    *ダンベル踏み台昇降 30分

    スクワットチャレンジ8日目はお休みday。



    久々にエプソムソルト浴も!(*≧∀≦*)

    汗は全然出なかったけど、スクワットで疲れていたのが癒されるようで 気持ちよかったです♪


    ついでに、部分的にうっすら茶色くしている部分の髪を染めようと思って。

    かなり雑に…ですが、ただいま、カラートリートメントをしております。

    さりげな~いピンクになる予定です!

    明日明るいところで見るのが楽しみ(^◇^)



    お通じ○



    カロリー合計:15:32
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 あんこちゃんが来ないんだわぁ。
      オラ待ってたんだぁ~。
      あんこちゃんの足の為にストレッチしてたのによぉ。
      By ヴィヴィアンのタイツの戯言。

      でもね、私も休みの前の日は
      明日はここ行って、あれ見てこよ♪とか思い、当日引きこもる方。(笑)
      休みの前夜が、絶頂です。

      さ、あんこちゃんも運動してるし
      ほんのちょこっと運動して
      日記書いて寝るとすっかー!!

      今日も、一日お疲れさん(☝ ՞ਊ ՞)☝ 

      2016.04.04 22:41
    • あんこ あんこ > 385さん

      あ、385さんも、前夜のワクワクに力尽きる系ですか?笑

      ちょっとそれに凹んで夜を迎えたのですが、ちょっとの凹みを凸らせる(そんな日本語あるのかっ??w)ことがありました!
      日記に書き足しましたが、閉店しているはずのお店が 営業しておりました。

      ぶわっ(。´Д⊂)←涙腺ユルいです


      なんだか…嬉しい春の夜でした。

      今度の一人休みは、ヴィヴィアンのタイツのストレッチを無駄にしませんよ…!(*≧∀≦*)

      385さんも、思わず運動も頑張っちゃうらい嬉しいことがありますように☆
      2016.04.05 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ます。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84