56

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 71.7kg 60kg 41% (あと11.7kg) 163cm 71.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年04月04日

  • みな

    今日は、コンビニのおにぎりを2つ食べました(゚∀゚)

    二日前に見たテレビ番組で、コンビニのおにぎりを食べてるシーンを見て、今日モーレツに食べたくなっちゃった(*⊃∀⊂*)


    久しぶりにこんなに米食べたわー!
    おいしかった~☆ 
    でも、生理始まってから食べれば良かったーww

    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント2件
    • とも とも コンビニのおにぎりって美味しいですよねー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
      なんであんなに美味しいんだろう?(笑)
      2016.04.04 20:39
    • みな みな > ともさん
      本当に美味しいですよねぇ( ´艸`)

      米とパリパリの海苔だけでも美味しい!!

      思い出したらお腹空く~☆
      2016.04.05 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • あなたにとってコンビニとは?…コンビニの利用実態調査

    弁当・お惣菜・おにぎり・サンドイッチなど  第4位:パン  第5位:おでん・肉まんなど  そこで、『あなたにとってコンビニ ... 。自宅周辺のコンビニ利用頻度でもっとも多かったのは「1週間に1回程度」で21.2%だった。  続 ... 。  ■コンビニで購入するもの/オフィス編  第1位:お弁当・お惣菜・おにぎり・サ ... あなたにとってコンビニとは?…コンビニの利用実態調査 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ... ノード・ダモーレ 津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みな
みな

163cm 68.8kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
12