4/3(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 78.6kg 66kg 50% (あと12.6kg) 173cm 78.6kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 平均

 » 
2016年04月03日

  • 白くまゆ

    整体日でした

    あぁスッキリスッキリ
    (*´∀`*)

    夕飯は
    【龍のひげ】と言う
    水戸では有名な
    ラーメン屋さんに
    行って来ました(^-^)

    塩ラーメンが
    人気みたいですよ

    あっさりしつつ
    しっかりダシは効いていて
    美味しかった

    久々に美味しい
    塩ラーメンでした(* ̄ー ̄)

    2番目の写メは
    蒸してダシ醤油を
    かけた餃子です

    蒸してるんで
    ヘルシーですね

    でもまぁ
    ラーメン食べてる時点で
    ヘルシーではないが
    (^o^;)(笑)

    カロリー合計:2012kcal16:27
    •  
    • コメント8件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      たまにはラーメンとかも食べないとやっていけませんよね。
      蒸した餃子だけでなくラーメンも塩味なら
      ダイエッターとして出来ることはした感じです(笑)
      2016.04.04 16:54
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 美味しいものを食べたみたいですね。
      龍のひげは聞いたことあるけどいったことないなー
      今度行ってみたいです!

      整体お疲れ様です
      すっきりされたようでいいですね。

      私も茨城に住んでるのでちょっとうれしい話題でした
      2016.04.04 18:42
    • くまくま くまくま 美味しそう(о´∀`о)

      私もツキイチくらいでラーメン食べに行きます(  ̄▽ ̄)

      特に塩が美味しいお店って当たりな気がする!

      2016.04.05 00:11
    • Myu Myu 私も塩ラーメン好き♡
      バターをプラスしたら、さらに美味(笑)
      2016.04.06 16:46
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      茨城に住んでいるんですね
      一緒一緒^ー^)人(^ー^

      龍のひげは水戸にあるんで

      白くまゆの自宅から
      車で1時間30分位かかります
      (^o^;)

      水戸に行った時は
      是非お試しを(笑)

      開店前から
      4組位並んでたんで

      並ぶのは覚悟かも(笑)


      2016.04.06 18:24
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      そうなんですよねぇ~~
      塩ラーメンが美味しいお店って
      本物(笑)な気がします
      (*´∀`*)

      ちゃんと旨みやダシが
      効いていて

      塩の味だけじゃないんだって
      塩味の良さが
      解らない時は
      そう思ってました
      (´ψψ`)


      2016.04.06 18:28
    • 白くまゆ 白くまゆ Myuさん

      塩にバターですかw(°O°)w

      味噌にバターは
      良く聞いてたんですが

      おぉ塩にバター
      美味しそうですね
      (´ψψ`)

      チーズ乗っけたら
      美味しいかな

      ダメかなぁ~~(笑)


      2016.04.06 18:31
    • はむ子 はむ子 らーめん

      餃子

      美味しい組み合わせですよね〜

      有名店の塩ラーメン

      あー

      食べたい
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.09 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... バは健康的なイメージがありますが、ソバでもラーメンでも糖質は1g当たり約4kcalのエネルギー量があって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    性にフォーカスし、女性が美味しいと思えるメニューにこだわる。  オレンジの麺が衝撃的な「ベジソバ」。押し麦など普段食べるラーメンにはあまり入っていない ... 2種を提供。  メニューのところには、あっさり~こってりのレベルがわかりやすく表示されているのもラーメン女子博ならでは ... きた経緯より、ラーメンのしっかりとした基盤ができた人がつくる全く新しいイメージのラーメン。女 ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63