真実はいつもひとつ(・Д・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.6kg 45kg 5% (あと6.6kg) 146.7cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • 凛子

    73日目
    まだ喉が痛いけど熱は下がったので今日からまたDC開始。

    昨日お風呂場の鏡のウロコ取りしました。
    鏡は綺麗になったのにそこに写っていたものは醜い土偶でした=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    真実を写す鏡は容赦しませんね。
    満遍なくとてもきれいに肉がついてます(笑) 胸とお尻が大きいからくびれがあるように見えるけど、おまえウエストも太いからな!覚えとけよ(σ゚ω゚)σ
    自分を誤魔化したくてお腹引っ込めたりしたんですがまた緩めてみる。怖いもの見たさで(笑)
    もう!体重より体型が本当に大事(T ^ T)

    朝:白湯

    昼:ゆで卵、温野菜、ゆで鶏肉、おにぎり

    夜:唐揚げ、酵素液

    間食:コロン、ウインナーパン

    運動:スクワット100回、腰回し5分

    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント8件
    • なな なな 参考になります! 2016.04.04 18:10
    • 凛子 凛子 > ななさん
      コメントありがとうございます♪
      ダイエット頑張りましょう☆
      2016.04.04 20:02
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 胸が大きいの羨ましい!
      お腹が目立たなくはなりますよね。

      わたしは胸がないから、お腹悪目立ち。

      お弁当、わたしもシリコンカップ使ってるし、ゆかりのおにぎりよくやります❤️

      風邪、お大事にしてください!
      2016.04.05 03:58
    • 凛子 凛子 > さちさん
      おはようございます。
      私は背が低いのに胸もボリュームがあるので変なバランスの面白い体型になってます(^_^;)

      シリコンのお弁当カップって初めて使いましたが便利ですよね〜(^^)
      ゆかりおにぎりは懐かしい味で大好きです♪
      2016.04.05 06:55
    • モカ モカ 凛子さんのタイトルとか文章の、言葉のチョイス(。 >艸<)
      ほんと、秀逸ですね(笑)
      なので、読むのたのしみですが、風邪はしっかり治りきるまで油断ならないですし。
      ご無理なさらず、ゆっくりお休みくださいね(*´▽`*)
      2016.04.05 08:44
    • 凛子 凛子 > モカさん
      私の日記がモカさんに気に入って頂けてるみたいで嬉しいです(≧∇≦)

      モカさんの仰る通り風邪は油断出来ないので今週は早めに寝るようにしています。
      何度も体調の心配して頂き本当にありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
      病み上がりの私にモカさんの優しさがく〜っと染みわたります(つД`)ノ
      2016.04.05 17:41
    • はむ子 はむ子 身体のライン重要ですよね〜

      シャツをズボンにインして履きたいッス
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.09 17:25
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      私世代はシャツは外に出すもの!だったのですが今の若いスリムな子はインしてるの多いですよね〜。
      ブラウスをタイトスカートにインしてヒールで闊歩したいです(笑)
      2016.04.09 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目してい ... 、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしま ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22