4年ぶりのプール(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 46.9kg 42kg 0% (あと4.9kg) 150cm 46.9kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • はるまま

    昨日は旦那と息子と近くの温水プールで2時間ほど歩いたりぷかぷかしてました〜♬
    結構いい運動になって嬉しいけど、準備とか着替えとかめんどくさい( ̄▽ ̄)そんなん言ってる時点でやる気ないよな。笑
    めーっちゃお腹減ったけど、サラダと納豆と野菜炒め少しで我慢できた♡
    その割には体重変化なし〜‼︎
    まぁ生理前はしぁーないです。
    ぼちぼち頑張ろ〜♬

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント7件
    • なな なな 励みになります! 2016.04.04 18:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!もしかして私と同じ動物占いでチータだったりして?チータってめんどくさいこと嫌いらしい!まあ私もそうなんだけどね!違ってたらごめんなさい!まあ生年月日聞くわけにはいかないからな興味あったら動物占いで検索して下さいな☆

      私は明日ラストの春休みで東海道中膝栗毛の歩数計すすめるために15km歩きます!7kmしか歩いたことないから自信ないけど頑張ります
      2016.04.04 19:27
    • はるまま はるまま > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      こんばんは〜♬
      早速動物占いしましたが、結果…ぞう‼︎寡黙で親肌分らしいです。
      何も当てはまるものがない( ̄▽ ̄)笑
      めんどくさがりは筋金入りです‼︎‼︎笑
      かなりの距離歩かれるんですね〜‼︎
      また感想聞かせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.04 19:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんえ?ぞうですか?意外ですね~チータと思ってましたあとはいえ実は性格はチータだけど見た目はチータみたくスマートじゃないです笑

      どちらかというとゴールデンボンバーみたいなコミカルな性格です初めての挑戦だから娘にIPHONE借りてウォーキングルートを検索してみようかな?7kmなら歩いたことあります!2時間かかりました!
      健常者ならもっと早いかあ?障害者なん?と言われるほど松葉杖あると早いです
      まあそれでも障害者のわりには早いだけで娘や母なら1時間30くらいで着いたかも?日が暮れたらいけんけ途中辞退しました!だから明日は6時30起床し9時出発します!もちろん腹が減っては戦は出来ぬだから明日の食料は買いました!ウォーキングでも食べれるようライスバーガとか卵焼きや鶏の南蛮揚げ買いました!明日持参!どこかよるかも知れないから遅くなるかもしれませんスーパーやコンビニあればみるかもしれません!
      2016.04.04 19:51
    • はるまま はるまま > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      松葉杖を使いこなしてるんじゃないかってくらい早くないですか⁈(^-^)
      なんでも挑戦する気持ちが素晴らしいですね‼︎‼︎
      あまり無理せず楽しみながら歩いて下さいね♬
      まだ桜も綺麗なのでお花見気分でご飯も美味しく食べれそー♡♡
      2016.04.04 19:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんうん!もちろん休憩しながらゆっくり歩きますよ!だから朝早く出発するんですよ!冷凍食品とか買ったから高くついたまるでダイエット検定の試験行くみたいな緊張感です 2016.04.04 20:22
    • さちママ さちママ 頑張ってるねー! 2016.04.04 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    いる。入眠してから3時間ほどの間に特に深い眠りがあり、その ... 筋力系と持久系がありますが、成長ホルモンは筋肉の刺激が高まったときに分泌されやすくなっています。筋肉運動といっても重いものを持ち上げたり ... が、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩き方によってはウォーキングも充分な筋肉運動に ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7