記念日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.5kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:味噌混ぜご飯茶漬け、サラダ
    昼:マンゴーグリーンスムージー
    夕:ウインナーとエノキとポテトのチーズカレー、サラダ

    はい、簡単料理になりました(;´д`)



    腹斜筋腹筋(6分)
    ブルガリアンスクワット(左右25回)

    鍛えたい所だけ鍛えただけというね(笑)

    スクワット、かなりキツイっ!
    もうぷるぷるですよ( ̄▽ ̄;)



    半身浴1時間

    汗かいてスッキリ〜(*´m`*)

    また半身浴したいなぁ…



    目標体重になりまして…嬉しいです!
    キープしよ〜('ε'*)

    毎日「楽しく健康的にダイエット」出来てます(///∇///)



    今日は結婚記念日でした〜(*´∀`)♪

    主人が出社前に
    「いつも家事ありがとう(*´人`*)」
    と言って、お高いハンドクリームプレゼントしてくれました(つд;*)vV



    さてさて、明日もマイペースに頑張るぞよよっo(`^´*)



    18時00分

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント18件
    • karie♡ karie♡ 目標体重おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
      旦那さん優しいね〜♪ うちの旦那にも読ませたいわww

      もう結婚記念日??
      2016.04.04 19:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おめでとう!何の記念日かな?私は食べ時間ダイエットの本みたら21時以降は太るらしく今イオンで買い物終わりトマトサラダといかの串焼きと鶏の軟骨とコーヒーとミネラルウォーターだよ!
      明日の東海道中膝栗毛の歩数計で少しでも歩くために15km歩くからライスバーガや枝豆など弁当持参するよ明日で娘の春休み終わりだから頑張るよ!
      スマホも気に入ったの見つかったし新たなスタートになりそうだよ!でも旦那さん品数少ないとか怒られなかった?私は簡単料理好きだけど男の人って肉とか丼とかガッチリじゃん?大丈夫?
      2016.04.04 19:18
    • 白桃(退会済み) 白桃(退会済み) こんばんは!
      結婚記念日おめでとうござます!
      ブルガリアンスクワットに興味があって調べてみました笑
      2016.04.04 20:25
    • あちこ あちこ
      御結婚の記念日~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      おめでとうございます~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      茉斗さん、家事を とっても頑張ってらして
      すごいなぁって、いっつも思っていたのですが

      ご主人さまの ひとことは
      なにより うれしいですね~ ♡ (o^^o) ♡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.04.04 20:40
    • 茉斗 茉斗 > karie♡さん

      主人優しいよ〜(つд;*)vV
      膝枕してたらそのまま寝てる主人だけど、そこがまた可愛い(笑)

      うん、まだ1ヶ月だけど( ̄▽ ̄;)
      早いよー(;^_^A
      2016.04.04 21:37
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      結婚記念日だよ(笑)

      主人そんな器小さくないから〜(*´∀`)♪
      それに主人は肉が苦手だし、カレーは3杯食べたよ(笑)
      2016.04.04 21:40
    • 385 385 月記念日ってやつだね?

      おめでとーぅ☆
      目標体重維持&結婚記念日!

      やっぱ夜食べる量減らしてるの?
      んー…なかなか減らないのは食べすぎだわな~。分かってるけど…
      食べちゃう\(´ω` )/
      2016.04.04 21:40
    • 茉斗 茉斗 > 白桃さんこんばんは(*^^*ゞ

      ありがとうございます(///∇///)

      ヒップアップに効果アリですよ(*´人`)♪
      2016.04.04 21:41
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんありがとうございます(つд;*)vV

      主人の笑顔が見たくて、新米主婦ながら節約しつつ奮闘中です(笑)

      主人の優しさに感謝(*´ω`*)
      2016.04.04 21:43
    • 茉斗 茉斗 > 385さんありがとうっ(≧▽≦)vV

      うん、1ヶ月記念日(笑)
      運良く体重も目標値いったよー(;^_^A

      適度な筋トレと、控え目な食事が良いのかも〜☆
      たまにお味噌汁だけだったりして、写メは主人のだったりするし(笑)
      2016.04.04 21:47
    • ローレン ローレン 記念日も目標クリアもダブルおめでとう!(*´∀`*)
      主人って言い方もいいわぁ・・照れちゃう(/ω\*)

      キープでこれからもがんばっていこうぜい!
      2016.04.04 22:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんえ~すごい私が今一番避けてる食べ物だ
      カレーとラーメンは食べてないラーメンは食べても少量だけ
      2016.04.04 23:30
    • ぽてこ ぽてこ おめでとうー!
      旦那さん優しいよね(*^^*)
      体重目標値でうらやま〜〜
      カレーの具珍しいね(*^_^*)うちも明日カレーにしようかな?(*^^*)
      2016.04.05 00:51
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとうっ(///∇///)

      Wで嬉しいっ(*´∀`)♪

      キープ頑張るねo(`^´*)
      2016.04.05 08:11
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      カレー軽くしか食べてないよ(;^_^A

      取り敢えず目標いって良かった(*´▽`*)
      2016.04.05 08:12
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう(*^^*ゞ

      うんっ
      本当優しい(つд;*)vV

      次は体型引き締めるよ☆

      カレー余り物で作ってるから、手抜き(;´д`)
      2016.04.05 08:13
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      全然手抜き料理に見えないですよ〜!
      美味しそうだし豪華です\(^o^)/
      結婚記念日おめでとうございます♡
      2016.04.05 19:12
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´∀`)♪

      手抜き料理なのにありがとうございます(つд;*)vV

      今日は一段と手抜きですよ(・_・;
      2016.04.05 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... よりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... 姿勢が整えられる効果もある。 用語解説 Q&Aコーナー 腹筋運動で腹斜筋を鍛える方法はあります ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトース ... も食べ応えバツグンで、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  このメニューについて ... ね」と意気込みを語ってくれました。  ガスト初のキャラメルメニューでした ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39