無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50.1kg 45kg 0% (あと5.1kg) 152.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 理想

2016年04月04日

  • みゅんみゅん

    ☆朝☆
    ・酵素

    ☆昼☆ガストにて
    日替わりランチ
    ・チキンチーズソテー&エビフライ
    ・ご飯
    ・野菜たまごスープ

    ☆間食☆
    ・オールレーズン
    ・パイの実
    ・コーヒー

    ☆夜☆
    ・酵素

    ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж

    午前中はお仕事からの
    ランチは同じ5月出産予定のmama友と
    うちの子供2人とランチ行きました。
    友達の子供は春休みやから
    ママの実家の千葉に行ってるみたいで
    身軽そうでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    一人の時間があって羨ましい!!
    そして、最近できた新築のお宅へお邪魔しました♡
    めちゃめちゃ、オシャレで
    ロッククライミングが出来るように吹き抜けになっているスペースがあったりと
    子供達はすごい楽しそうにチャレンジしてました。
    遊べる空間があっていいなぁ(๑◕ˇڡˇ◕๑)

    帰りにびっくらたまごが欲しいって言うから買いに行ったらどこに行っても売ってない、、、

    友達にどこにでも売ってるって言われたけどない(´-﹏-`;)
    おもちゃ屋さんのがあるかな?
    探し周っていると、お腹が張るし朝から出っ放しやから疲れてしまい
    お家に帰って横になりました。

    旦那は花見行くみたいで
    ご飯は作らなくていいかぁ〜と
    子供らは焼きそばにしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    めっちゃ、手抜き。。。

    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すてきなお宅なんだね!
      そんなんだったら、自慢の我が家だよね
      (^^)

      みゅんみゅんさん、なかなか一人時間ないもんね。
      わたしも小学校いったら、早帰りだから減りそうだわ
      !(◎_◎;)

      いつくらいから、親の付き添いなしで遊ぶんだろう
      こちらは交通量多かったり、なかなか見極めできないよ

      わたしの頃は普通に小1から一人ですごい出かけていたけど!
      2016.04.05 05:37
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      > さちさん

      本当素敵なお宅で
      うちは子供が産まれる前に建てたから
      子供達に、うちはいつ家建てるの?
      なんて、聞かれちゃう、、、
      今、建てる方が周りに多いからそれが当たり前になってるみたいで
      まだローンあるのに悲しいです(◞‸ლ)

      親がいなくとも、勝手に遊んでくれるとすごい楽ですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      昔と今ってだいぶ違ってて
      今の時代、神経質になっていたり
      おかしな人も多い世の中だから
      安心できませんよねー(((;╥﹏╥;)))
      交通量多いのも事故が心配になりますね。
      2016.04.05 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41