桜満開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.5kg 58kg 70% (あと1.5kg) 165cm 59.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 165cm 標準

 » 
2016年04月04日

  • Ys

    桜満開

    家の前には大きな桜が。
    それが気に入ってここの土地にお家を建てたので毎年この時期は楽しみなのです。

    リビングから散りゆく桜を眺めつつ 犬と遊んだり。

    今日はbb2-14
    14は初だったので少し難しかったー。
    リベンジしよ!

    朝食

    おにぎり、野菜味噌汁
    500kcal(1食分)

    昼食

    モダン焼き
    568kcal(1食分)
    豆乳鍋
    305kcal(1食分)

    間食

    アイス、煎餅
    200kcal(1食分)

    運動

    フィールサイクル
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1573kcal18:30
    •  
    • コメント7件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 桜って、春にしかきれいな姿を見せてくれないけど、それでも十分だよね(о´∀`о)
      本当にきれいー♪

      我が家は大きな欅の木を借景してます♪同じくそれが気に入ってお家を建てたの!
      2016.04.05 04:36
    • Ys Ys > シナモンさん
      シナモンさんのお家の前はケヤキなのね!素敵だよね!朝の表参道のケヤキ並木は好物です⭐︎
      2016.04.05 10:28
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > Ysさん

      聞いてよー!!
      けやきの木が、今日斬り倒された(T_T)


      ものすごく大きな木で、古くなってたのかもしれないけど、悲しい(;_;)
      いつかは切られちゃうかもなとは思っていたけれど。。。
      夏にはいい日陰を作ってくれていたのに。
      夕方には、庭に素敵な影を伸ばしてくれていたのに。

      がらんと青空しか見えなくなっちゃった(;_;)

      ごめん。愚痴でした。
      2016.04.06 15:20
    • Ys Ys > シナモンさん

      なんと!!!話題に出た後にそんなことが!
      全部切っちゃったの?
      確かに強風だと枝が折れて表参道でもけが人が出たよね!?
      明日が嵐の予報があったからかな?
      残念だね。。(T ^ T)
      2016.04.06 19:46
    • はむ子 はむ子 素敵な場所におうち建てたのですね〜

      毎年のお楽しみですな

      桜の花びらもん凄いピンクが綺麗でーす

      白いのンが多い気がする

      普通に見かける桜って
      ꆧεꆧ
      2016.04.06 19:47
    • Ys Ys > はむ子さん

      そうなんです!散った花びらがベランダに来るので掃除が大変ですが花びらなので少し幸せ。
      ソメイヨシノじゃない桜も咲いてます!
      2016.04.06 19:50
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > Ysさん

      びっくりだよね。

      ごめんねー!関係ない話で!
      2016.04.06 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... くして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “満開”だけじゃない桜の魅力……生長を観察する「さくらプロジェクト2014」

    ウェザーニューズが開始した。  一般的には開花の時季にのみ注目を集める桜。しかしそんな桜を ... ェザーニュースタッチ」の「さくらCh.」などから登録することで、誰でも無料で参加することが可能。参加者は身近な場所にあるお気に入りの桜を ...  今年もおよそ1ヵ月後に迫った花見シーズン。春の訪れとともに開花が待ち遠しいところだが、桜がまだつぼみの頃から ... “満開”だけじゃない桜の魅力……生長を観察する「さくらプロジェクト2014」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11