本格始動(ง •̀ω•́)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年04月04日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ×
    【夕食時間】  ×
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    4月からの仕事が本格始動(ノ◇≦。) !!

    今週から2人退職した分の➕αの仕事と今月末で退職する人の引き継ぎでしばらく忙しくなりそう(✖ㅂ✖๑)←ちなみに人員補充の予定はなく…上司陣が全て預かりと言いつつ、、、下々の者にしわ寄せが容赦なしです(╥╯^╰╥)涙


    とにかくマイペースで出来ないものは“NO”と声をあげ頑張りま~す٩( 'ω' )


    今週もよろしくお願い致します<(_ _*)>

    カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント14件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      かなりお仕事、大変そうですね。

      NOと言えるらんさん素敵だから、応援します。
      2016.04.04 22:05
    • ローレン ローレン うわーー!らんちゃんキリっってしてる!!
      大変だけど身体に気をつけながら頑張ってください(^。^)
      無理しすぎず「NO」で!!
      2016.04.04 22:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      小梅、可愛らしいですね❤️

      お仕事、やはり身体が優先だから、溜め込まないでNOといえる勇気大切ですよね
      (>_<)
      2016.04.05 03:54
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お仕事…大変ですね。しかも、今は年度初めですし(汗)。お身体を大切に、無理はされませんよう。ついつい、いつも以上に頑張ってしまいがちだとは思いますが。身体が資本ですから。

      そうそう、どうしても出来ない場合には。「No」と断る事。大切ですよね。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。

      (*˘︶˘*)
      2016.04.05 05:21
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      大変ですね
      理不尽な人事は、下に皺寄せが
      そうそうイエスマンじゃなく、出来ないことは訴えて
      頑張ってくださいね
      2016.04.05 05:41
    • モカ モカ お仕事、大変ですね(;ω;)

      Noと言える雰囲気、あればよいですが(・・;)(;^_^A
      それでも。自分を守るのは自分ですしね。
      なによりも、お薬で治療中なお身体ですから。
      ご無理なさらないでくださいねm(__)m

      小梅ちゃん☆ミ
      コメントいただいて想像してたのより咲いてて可愛らしいピンクだなぁって
      朝からほんわかしました♪
      2016.04.05 08:39
    • りぃ りぃ お仕事大変そうですね(;´∀`)
      人入れないんですね…
      本当下に皺寄せが来ますよね( ˘・з・)

      Noと言わないといけないところは
      本当言わないと余計にきついですよね
      言うのもキツイでしょうが…(´×ω×`)
      頑張ってくださいね❣
      2016.04.05 09:48
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      腰の具合はいかがですか?

      仕事は思った以上に細々したものが山積み(;´д⊂)


      『NO』とはなかなか言えないよ〰
      2016.04.05 21:47
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは~

      仕事の安請け合いはしたくないのですが、なかなか『NO』とは言い難い状況です( ´╥ω╥`)

      明日は残業決定…( ºωº )チーン…
      2016.04.05 21:50
    • らん らん > さちさん

      こんばんは!

      なかなか『NO』は言い難いですが、できる範囲で頑張りたいです(╥╯﹏╰╥)ง


      小梅かわいいでしょ〰❤❤❤
      実が出来るころに毛虫がすごいのが玉にきず…(^_^;)


      今日は庭の桃の花が沢山咲きました❣❣
      2016.04.05 21:55
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは~

      今日も1日お疲れ様でしたっ(*´pq`)♡

      無事研修は終わりましたか?

      『NO』と言う気満々でしたが、ふたを開けるとなかなかそういう訳にもいかず…( ºωº )チーン…


      明日はさっそく代理出張です!!(˚༏˚๑)
      2016.04.05 21:59
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      細々した仕事が山積みで、やはり『NO』は言い難い状況です(╥╯﹏╰╥)ง


      安請け合いだけはしないよう自分のキャパに見合った仕事をしたいです(*''с''*)ノ


      明日もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.04.05 22:04
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      やはり『NO』とは言い難い状況です( ´╥ω╥`)

      明日は代理出張まで…(๑╯ﻌ╰๑)=3

      ミスのないよう気合いを入れなくてはっ(^_^;)


      小梅かわいいでしょ〰❤❤❤
      今日は庭の桃が沢山咲きました(♡ˊ艸ˋ♡)
      2016.04.05 22:07
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      そうなんです( ´╥ω╥`)
      やはり『NO』はなかなか言い難い状況です…


      明日もよろしくお願いしま~す(*˘︶˘人)♡*。+
      2016.04.05 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    か? 胃液の量や食後の血糖値の上昇の度合いによっても異なりますが、1日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の夕食 ... の前後と、ほぼ定まっている。しかし、仕事や学校などで家庭を離れている人は夕食の時間が遅くなり ... がちで、昼食と夕食との間が開き、空腹時間は長くなりがち。空腹感は、胃の中の状態ではなく、主 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... チの動きなどを伝えるのが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんです ... 意気込みを語る。 「アナウンサーという仕事は、まずは取材によって得た情報を伝えるのが第一の仕事。でもそうしながらも自分なりに感想や感じるものは ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ... レストランひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45