あららら(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60kg 55.4kg 66% (あと4.6kg) 158.7cm 60kgの体型
    体脂肪 37% 30% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年04月04日

  • クロ

    おおっ!なんてこったぁ!
    今朝は増えましたな、、


    今朝は雨につき、、スロランもお休みです。
    なんか、休息日とかも大切かな。なんて
    自分に甘々で、今日はゆっくり夜も過ごします。


    明日の朝ランを楽しみにね^_−☆


    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)

    昼食

    15穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    筍 蓮根 サツマイモ 天ぷら
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    スナップえんどう
    0kcal(1食分)

    夕食

    具沢山味噌汁 納豆
    0kcal(1食分)
    キャベツ千切り
    0kcal(1食分)
    ささみパン粉焼き
    0kcal(1食分)
    カシューナッツ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    クッキー チョコレート
    0kcal(1食分)
    アーモンドいりこ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:23
    •  
    • コメント10件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ホンのちょっとのことだけど、「何てこった〜」な気持ちはイタイ程分かります。

      でも、大丈夫です。ダイエット意識は忘れてないもの!今月中に更なる飛躍の予感が!あの壁を突破してしまうのではないかしらん♡♡

      2016.04.04 21:16
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      嬉しいお言葉単細胞生物な私は、うん、そうだ!と思っちゃいました^_−☆そろそろ腹ペコりんこがやってきそうで、、食い止めねば(^-^)
      2016.04.05 07:50
    • みとひ みとひ 休息日も大切だって思えるのは、心に余裕があるからですよね!!
      私もそういう姿勢でダイエットと向き合いたいなと思いました♡
      2016.04.05 08:33
    • ベル ベル 休息日も大切ですね。走れないとウズウズしちゃう時もありますけど、明日走ることを考えて、ゆっくりしてください。 2016.04.05 16:05
    • あまね あまね 休息日ばかりの私が言うのもなんですが( ´艸`) やっぱり休息日は大事ですよ~♪ 

      故障しないためにも☆しかしながら梅雨の季節をどうする…ランナーには厳しいシーズンがやってきますね~
      2016.04.05 17:57
    • クロ クロ > みとひさん
      そうかも。確かに前より焦らなくなっています。自分を追い込むような、心の負担⁈があって無理やり走ったりしてたかも。きっと心の負担は体の負担なのかも。続けられるように負荷をかけすぎずいきたいです^_−☆
      2016.04.05 19:16
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんと、焦りは禁物ですかね。。とにかく続けられるようやりたいっ!
      という感じですね。ありがとうございます(^O^)
      2016.04.05 19:17
    • クロ クロ > あまねさん
      そうそう、故障が一番嫌かも。うん、無理すると、怪我につながること怖いですよね。。

      雨シーズンも困ります。今は夜はお風呂タイムをゆっくりつくり、この頃腹筋やらトレーニングをしたりして、プニュプニュ対策思案中です(^_^;)
      2016.04.05 19:21
    • はむ子 はむ子 休息日

      必要と思いまーす

      私も平日のヨガはお休みして早寝を心がけておりまうす
      (。・Д・)ゞ
      2016.04.09 17:48
    • クロ クロ > はむ子さん
      ですよね。。
      早寝、成長ホルモンさまぁ*\(^o^)/*
      ですね。休息って何気に大切っ!
      2016.04.10 05:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... やすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大 ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56