ウォーキングでも。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.9kg 45kg 7% (あと20.9kg) 150cm 65.9kgの体型
    体脂肪 37.2% 37.1% 25% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年04月04日

  • なち

    【朝】8時
    *ごはん
    *生卵
    *すじこ
    *サラダ
    *お豆腐のみそ汁
    *鶏肉の野菜炒め


    【昼 兼夕】14時
    *ピザトースト
    *鶏肉の野菜炒め(朝食の残り)
    *アボカドの焼きサラダ


    【間食】
    *トマトジュース



    【頑張ったこと】
    *半身浴50分
    *自転車でお買い物



    やっぱり軽く運動した方が良いんだろうなー。
    スニーカーも見つけたし、もう少し暖かくなったらウォーキングでも始めてみようか。

    カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 初めまして!昔テレビでみたらウォーキングは日中より夕方もしくは夕食後歩くと体重落ちやすいらしいです 2016.04.04 19:32
    • なち なち > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん
      コメントありがとうございます*
      そうなんですか!良いこと知りました(*^◯^*)
      短い時間から始めてみようと思います!
      2016.04.06 19:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > なちさんうん!それから私みたく長い距離はやめた方が無難です!詳しくは昨日の日記と今日の日記みたらわかるよ 2016.04.06 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    って歩くもので、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... によって200kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ...

    ダイエットラボ
  • 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト

    そろそろ朝が暗く肌寒くなってきたし、朝ごはん作るの大変だなぁ、食べるよりもうちょっと寝ちゃおうか ... ていて、中はふんわりとした焼き上がりになる製品が話題となり、メーカーでは生産が追い付かないこともあったよう ... 日全て準備するのは大変ですよね?今回はこれをトーストでアレンジしてみましょう。和風なら前日の残り ... 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さゆ
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • さゆ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なち
なち

150cm 65.3kg

日記
11
ライバル
2
被ライバル
2