昼の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.2kg 58kg 20% (あと10.2kg) 165cm 68.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm モデル

2016年04月04日

  • ヤセルンサー

    牛スジカレー
    ライス少なめ
    サラダ

    ダイエットの本
    やっぱりおもしろい。
    そしてなんといっても
    イラストが可愛い。

    美人になったつもりダイエット
    採用していこうとおもいます。
    いまとなっては
    なんだか、太ったなーと家族が
    ブーブーいってたけど、
    感謝してます。
    やっぱり身内はありがたい。

    太った張本人が
    そんなことはない、
    と現実逃避して、
    体重計を避けてましたなー。


    そういえば、
    良質のオイルは脳に必要で、
    例えばココナッツオイルとか、
    それを取ると、
    糖質やら炭水化物を過剰に
    摂取しなくなるとかテレビでいってたなあ。

    ココナッツオイル、
    買ってみよーっと。

    そして今からウォーキングです!

    山登り趣味、
    太ってから封印してたけど、
    そろそろやりたいでーす!

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント1件
    • ゆーち ゆーち 私は朝何種類かのスムージーを飲んでて(粉を水で溶かしたら出来上がりのやつです)、その中にココナッツオイルのもあるから、それでいつもより生理前の暴食したい気持ちが起きなかったんだなーとわかりました!

      そういうことかー(ゝω・)

      ありがとうございます、スッキリしました!
      2016.04.08 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットや美容だけじゃない! ココナッツオイルは「脳」にとっても魅力的 

     ココナッツオイルが、ダイエットや美容に良いという情報を聞いたことがある人はいると思うが、“脳の健康を取 ... や美容はもちろん、脳の老化や病気の改善、予防に取り組みたいと思っている人は、ココナッツオイル療法をチェックしてみてはどうだろうか。 ... を元気にする方法」を勧めているのは、公認栄養士・自然療法医のブルース・ファイフ氏。  ブルース氏は、アメリカと日本のココナッツオイルブームの火付け役にな ... ダイエットや美容だけじゃない! ココナッツオイルは「脳」にとっても魅力的  ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21