実家

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.5kg 65kg 36% (あと11.5kg) 161cm 76.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年04月04日

  • ななこ

    妹帰省のためわしも実家に滞在中です。
    体重増える…_( _´ω`)_

    3日くらいで帰るけどその間はしょうがないので楽しく過ごします。だって結婚前の妹と過ごせる最後の機会ですもの…。今月末に入籍なので寂しいな…(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ ) でもおめでたい事だからやっぱり嬉しい。複雑だけど><


    実家の全員から「痩せた」と言われました(*^◯^*)
    多分前回来た時は86キロくらいあったから単純計算10キロマイナスくらいになってます。だいぶ嬉しい。
    この帰省で多少戻るんだろうけど…っ( ˘ω˘)

    生理中 カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント6件
    • あーもこ あーもこ
      家族とかお世辞を言わない人からの「痩せた?」
      はめちゃくちゃ嬉しいよね(^_-)-☆

      画像のお料理美味しそうだねぇ(●ↀωↀ●)✧
      久しぶりの実家で思い切り、リフレッシュ♪してきて下さいな!!
      でもちゃんとDCへの記録はしてるから偉い☆

      妹さん幸せになれますように~₍₍♥ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡♥

      2016.04.04 20:09
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 家族に言われるのは嬉しいね。
      実家では美味しいもの食べてまた頑張っちゃいましょうね。

      妹ちゃん結婚なんですねぇ・・
      素晴らしいです。
      幸せになってほしいけど少し寂しい気持ちわかる気がする。
      2016.04.04 20:15
    • sushi sushi 人に痩せたと言われる事はダイエットのモチベーションアップに繋がりますよね^_^純粋に嬉しいですよねーー!

      私も今月末からのGWで、実家の家族や友人に会うのが楽しみです。およそ、18キロ痩せた事になるのでみんな、なんて言うのだろうか^_^

      2016.04.04 23:34
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      妹のことまでありがとうございますー!>//< 有難いことに縁に恵まれしっかり者で優しい方と結婚がきまりまして(*´▽`*)仲良く暮らしていってほしいと願うばかりです^^
      家族からの「痩せた?」は本当にうれしいですよね!めっちゃ痩せた言われてうっはうはしました(*´▽`*)特に母から大絶賛されて次回ももっともっと変わってやるぞとやる気が出ました(*‘ω‘ *)やっぱり痩せたって褒められるの快感です…っ。評価もらえるのって頑張ってよかったって思えますよね( ;∀;)
      写真はデニーズのご飯です(゚∀゚)ひっさしぶりにパスタ食べれて本当に幸せでした~~(*´▽`*)炭水化物多めだったので明日からまた節制です(;・∀・)デニーズのご飯がおいしいのが悪い。
      2016.04.07 19:12
    • ななこ ななこ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      本音しか言わない家族からの反応ってめっちゃくちゃ嬉しいです…頑張った甲斐がありました( ;∀;)出かける予定を立ててそれまでに…っ!ってやってると私みたいな堕落人間も継続しやすいですね(゚∀゚)でもやっぱりちょっと食べてしまったので明日からまた頑張ります^^;;
      兄弟が結婚するってとても複雑ですよね( ;∀;)喜ばしいこととは分かってるんですがどうにも理屈じゃないっていうか…^^; 良い縁に恵まれたんだからと繰り返し自分に言い聞かせていこうと思います(*‘ω‘ *)でも悲しい!!><
      2016.04.07 19:23
    • ななこ ななこ > sushiさん
      わー18kg!!sushiさんすっごい!(≧◇≦)大大変身ですね!!みなさんの反応めちゃくちゃ楽しみですねっ、GW後どんな誉められ方されたか是非日記に書いてください!(*´▽`*)私まで楽しみになってしまってすいません…、ライバルさんが成果をあげられてるのって凄く凄く嬉しくて。-18kg…余裕持って別人でしょう(;O;)お洋服の系統を変えたら面影も無いって言われてしまいそうですね!
      2016.04.07 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37